見出し画像

プレイリスト第25弾!UNITEDから再び♪

今年も残り2ヶ月切りましたね!ホントに今年は1年があっという間だ!

2020年しっかり楽しんで行かねばですね!

さて!今回は再びダスクといえばこのバンド!UNITEDからギターの【Shingo Otani】さんのプレイリストです!曲ごとの解説はありませんが楽しめるプレイリストになっておりますので是非お酒片手に聴いてみて下さいね!

――――――――――――――――――――――――――
UNITED 大谷です。
今回こちらのプレイリストはFrom Dusk Till Dawnで行われている横山さんバースデーイベントに毎年DJで参加させて頂き流した中から選ばせて頂きました。自分や横山さんが影響受けた好きな曲ばかりです!70’s 80’sの速い曲ばかりとなりますがお許し下さい。今年は沢山のミュージシャンが亡くなってしまいあの世は賑やかで横山さんも忙しいのでは?ていうかもっと長生きしてれば大好きなスレイヤーとまた共演出来たのに〜という事で最後はヨコセンが知らないスレイヤーの曲です。

FDTD Selected songlist 25 -Shingo Otani-

※都合により一部楽曲が再生リストにない、再生できない場合があります。

1. Exciter / Judas Priest
2. Narita / Riot
3. A Light In The Black / Rainbow
4. Hang ‘em High / Van Halen
5. Sweet Danger / Angel Witch
6. Purgatory / Iron Maiden
7. Agent of Steel / Agent Steel
8. Violence And Force / Exciter
9. Tooth And Nail / Dokken
10. Trapped Under Ice / Metallica
11. Panic / Anthrax
12. End Of The Line / Over Kill
13. Fabulous Disaster / Exodus
14. World In A World / Vio-Lence
15. Into The Pit / Testament
16. Choke hold / The Haunted
17. Executioner’s Tax(Swing of the Axe) / Power Trip
18. Repentless / Slayer



大谷愼吾
Japanese Thrash Metal Band UNITEDのギタリスト。
1965.10.18生まれ千葉県柏市出身。
10歳で姉の聴いていたQueenの影響からロックに目覚め11歳からギターを始める。高校からバンド活動を始めRebellion〜Sqwier〜Rarity〜Rommel〜Emperor等のバンドに在籍後1990年に現在のUNITEDに加入。以後10枚のフルアルバムを発表し今年で加入30年を迎える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を気に入っていただけたましたら、下のサポート、スキ、SNS拡散などのリアクションしてもらえると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?