見出し画像

プレイリスト第20弾!ダスクフェスにも出てくれたあのバンドから!

まだまだ世の中は、前の感じとは程遠いけど健康に元気に楽しく過ごせてますか?

今年は光の速さですぎてく感じがするけど一日一日を大事に過ごしたいものですね!

さて!今回のプレイリストはダスクフェスでも最高のライブをみせてくれたCOCOBATのギター【SEIKI】さんです!このプレイリストには曲解説はございませんが楽しめる選曲となっておりますので是非お酒飲みながらお楽しみ下さい!!

★★★★★★
【オンラインショップ移転】STORESにて 8周年Tシャツ オンライン発売開始しました。

★★★★★★
YouTubeチャンネル登録 してくれるといいことあるかも!?
今まで紹介したプレイリストも以下URLから閲覧できますよー!
https://www.youtube.com/channel/UCtbJJlKdmaPnG0zqbaDaCJA

――――――――――――――――――――――――――
COCOBATのバンド練習終わりにダスクへ行ってヨコさんとしゃべってたあの頃の記憶系からチョイス。ランディ最高だよなぁとかセイキRUSH聴くんだ?からのイエス、EL&P、ジェネシスとか好きなプログレッシブ系の話してもらってた記憶、、そっち系エッセンスが入ってるヘヴィが好きでなのでCANDIRIA, LEPROUS, ASIWYFA、最高。あとは日本のバンドでいうとCRYSTAL LAKEイケてるよなってメタルの先輩系でいち早くちゃんと言ってたのはヨコさん、そしてEarthists.は知らないんすかーって言いたいので。そんなバンドたちからの最高曲たちを!

FDTD Selected songlist 20 -SEIKI(COCOBAT)

※都合により一部楽曲が再生リストにない、再生できない場合があります。


SEIKI (COCOBAT)
guitar
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を気に入っていただけたましたら、下のサポート、スキ、SNS拡散などのリアクションしてもらえると嬉しいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?