そうだった

「そうだった、うん。そうだった」という歌詞が入っている歌があります。私より8つも下の妹が歌っているのを聞いて、私は勝手に「soda-town」と言っているのだと思っていました

私のあこがれる場所は青色です。海の子なのかなとも思いましたが、どうもちがいます。
もっとずっと小さいときは「くもの島」に行きたかった。おかあさんといっしょで歌われていた「くもの島」、まっしろしろの、あの島です。周りの空は青いので海みたいに思うのかな、どうなんだろう。

やっぱり、どうしても未だに雲がただの水蒸気だなんて信じられないでいます。ふわふわな場所だと思っています。

それではsoda-townはどんな場所なのかなあ。行ったことのある人は声をかけてくれると嬉しいです。悪いところではないと思います、きっとね

そういえば、聞き違いや言い間違いは自分の望みが現れていると言われていますね。

きっと私はソーダータウンに行きたいのです。はやく。もう、疲れてしまったかもしれないので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?