見出し画像

ジャスミンティーをすこれ

ジャスミンティーをすこれ

※本ページは、実在する人物、団体、ジャスティスとは 何の関係もございません

ジャスミンティーおいしい

ジャスミンティーかわいい

ジャスミンティーおいしい

ジャスミンティーおいしい

ジャスミンティーたのしい

ジャスティスたのしい

ある夏の日の #徒歩おっかー  の途中、水分補給のためコンビニに寄る。そりゃ15km弱も歩くんだから取らなきゃ死ぬ

まず凍ったカルピスに目がいく  150円

凍ってないカルピスは120円!

カルピス大好きだけど、歩いててすごく喉が渇いてる時にこういう、なんかこうジュースって感じの飲み物は濁りが残るって言うかなんかこう違う気がする

やはり水、2Lの天然水は沢山飲めるがたった93円  

2Lの水を93円で買ってカバンに入れて歩く

いや歩く前に多少飲むからだいたい1.4Lくらいの水をカバンに入れて歩く

重いじゃないかっていわれるけど飲めば飲むだけ軽くなるからセーフ

だけど2Lも必要ない日もある。必ずしも2Lずつ買わなくてもいい

500mlのコーナーの天然水100円 コーラ128円

お茶のコーナーには色んな種類のお茶が100円前後

そんな中お茶を見ておっかーは

「どうせお茶ならアイツを買おう」

お茶と言えばジャスミンティー

ジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャスジャス

( ᐛ👐 )

ジャスミンティーを探しました、見つけました

画像1


ちょっと大きい、重い、ずっしりしてる

ジャスミンティーを見つけ、100円と書いてあるのが見えたが  手に取ってみると少し重い。まさかの600ml

ちょっと多い!!!!!!!!!!!

なのに100円!!!!!!

しかもおいしい!(ガチ)

おいしいからほんとぜひ飲んでみて

ジャストテヤァの精度上がるから、おっかーのジャストテヤァの精度はほぼジャスミンティーによって決まります    ジャスミンティーをすこれ

敵の攻撃にジャスミンティー!敵の硬直にラムネザル!

画像2

※このページは ご覧のスポンサーの提供でお届けしました

画像3



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?