見出し画像

きてるジャス 強くね?

そもそもきてるちゃんが強いからね
❶タンクは無視されやすい→無視された先になんか飛ばせる
❷きてるHSのコンボができる
❸きてるドアぐるぐるハンマーのコンボができる
❹アバカン・ゆらら・号令への切り返しに使える

❶❷は置いといて❸❹だけ補足します。

❸きてるドアぐるぐるハンマーが通る

相当昔の動画だけど、参考にどうぞ

とはいえ、初動でこれを積極的に狙うのはオススメしない。ガルピコやゆららのように一瞬で何か打開できる訳ではないので簡単に妨害される。ガルピコジャスも相当バレにくい遅延ガルドアを使える時以外は大抵普通に先飛びする。

画像1

❹ジャスに気軽に打たれがちなカードへの対抗手段となる(かも)

以下の2つも相当前の過去動画。まだ通常攻撃が今より少し遅かった時代。

「かいふくのかた」理念解説へのご案内

この記事を読んでもし「きてるジャスを使いたい!」と思ったなら合わせて読んでみてください。

この記事内の内容と同等かそれ以上に重要な事が書いてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?