見出し画像

(レポ)1年中砂遊びできる!あそびパーク


先日、娘と2人で
砂遊びもできる屋内遊び場、
あそびパークに行ってきました✨


初めて行ったときは
気持ち悪がってましたが
いまは喜んで砂エリアに一直線!


プロジェクションマッピングで
海が映し出され、魚たちやカニ
サメやカメなどもどんどん出てきて
子供たちは大はしゃぎです🐋

波が満ちたり引いたりするのも
おもしろいです☺️


砂遊びエリアにスコップやバケツなど
遊び道具も用意してありました!

こんな感じのサラサラの真っ白の砂で
裸足で歩くとすごい気持ち良いんです🥺

座って服についても
サラサラやから落としやすいのもポイント。
ちなみに砂落とし機ありました!


他にも

滑り台や人工芝の上を走れたり
おままごとセット
磁石でくっつくブロック
お絵描きコーナー


などなど!遊びエリアはたくさんあり
飽きることはなさそう👏

料金プランはこんな感じ!
50分超えるなら1時間あそびパックが
お得になるそうで

私たちはこのプランでたっぷり1時間
遊びました😁

楽しんでくれてたので
また連れて行きたいと思います💕

------------------------------🖤


お得に旅行を予約できる予約サイトが
日本初上陸!
無料の会員登録をするだけで
国内はもちろん海外旅行、ホテル、交通手段など
検索・予約できます🤍
詳しくはサイトをチェック⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?