見出し画像

人生が変わり始めた日

ただの会社員ママから抜け出せなかった私。

ずっと自分でビジネスをしたいという想いは予てから持っていた。

だけど、何をどうしたらいいのか全く分からないから会社員を続けてきた。


特に何のスキルも持っていない。
特に何か作れるわけでもない。
売れるものが何もない。

はぁ、どうしたらいいんだろ...

この循環から抜け出せなかった。

が、ある日人生を変えるきっかけに出会った。
そう、運命は突然やってくるのよね。

ダダダ ダ~ン ダダダ ダ~ン 

私の運命の扉を突然ノックしてくれたのは、”小田桐あさぎさん”だった。

Youtubeを見ていたら、たまたま彼女のチャンネルを見つけた。
何の前触れもなく。

始めは単なる興味本位で見てみた。

が、何やいい事いってないか?
ん?そんな考え方あるの!?

どんどん引き込まれた。
散々見まくった。

その結果、「女子とお金のリアル」という本が出版されるらしいということが分かった。


発売日、本屋に買いに行ったのよ。

そしてすぐに読み切ったよ。
(めっちゃ読みやすいからすぐ終わっただけw)

凄い事が書いてあったの!!!

”これが本当ならば、私にもできる”

そう思った。


なんとあさぎさん、同い年だった。

”タメなら私にもできるっしょ。私もそっちの世界に行く!”

そう思った。


そう、この本を読んでから私の人生は変わり始めつつあった。

つづく



この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?