見出し画像

魅力覚醒講座で激変した私のストーリー

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座。

19期を卒業したエールです。


私は40歳を期に、人生を変える! という決断をした。

そして魅力覚醒講座に飛び込んだ結果、
人生を激変させることに成功!

これは私だけでなく、
数々のアサギスト(講座生)達が人生をどんどん激変させている。

ぜひ彼女たちの投稿をチェックして欲しい。
私のなんかより面白いと思うw

もし興味があったら
私の激変ストーリーも読んでもらえたら嬉しい。

BEFOREの人生 

私は割と普通の人生を歩んできた。
いわゆる人並みの幸せな生活を送っていた感じ。

そんな平凡な私の世界が崩れたのが38歳の時。

32歳で結婚してから、不妊が判明。

辛い不妊治療を乗り越えて
ようやく授かった我が子を37歳で出産した。

2021年7月末。
幸せな気持ちでいっぱいだった。
それがつかの間で終わることを知らず...

3ヵ月後、
38歳になった私は毎日の子育てに疲れ気味だった。

慣れない育児で睡眠不足が続く。
メンタルが不安定になってきていた。

そして、予想外の出来事が訪れた。

母からの電話だった。

「お母さん、腹膜播種らしいわ」

初めて聞く音の言葉。
意味がよく分からなかった。

それから、私は毎日泣きながら過ごすことになる。

母は癌になっていた。
その癌は植物の種をまいたように腹膜に広がっていたのだ。

余命 3ヵ月。

生後3か月の我が子を夫に預けて、
新幹線を乗り継いでかけつけ、
母と父と一緒に行った病院の先生にその宣告を受けた。

よくあるドラマみたいなセリフ。
信じられなかった。

もう治療が受けられる状態ではなかった。
母は最期を自宅で過ごせる緩和ケアを選んでくれた。

その最後の時間を母と過ごすために
生後3か月の息子を連れて実家に帰った。

毎日、母の身の回りのケアをしながら
息子を育てた。

そして、3カ月が過ぎた頃
母は他界した。69歳だった。

大好きな母を亡くして、
私のメンタルはさらにボロボロズタズタになる。

朝から晩までイライラしていたし、
声を出して泣いていた。

夫になんて当たり散らしていた。

睡眠不足に
ホルモンバランスも崩れていて
メンタルは常に不安定。

情緒不安定すぎて、すごく辛かった。

そんな自分をさらけ出して
話せるような友達もいなかった。

コロナもあったけど、
家から出れなかった。

とにかく毎日イライラと
ネガティブ思考に支配されていた。
産後鬱に拍車がかかる。

そして息子が1歳半を迎える前、
予想外の出来事がまた起こる。

息子の発達が遅い。

実は3ヵ月検診から
全ての検診に引っかかていた。

その度検査は受けていたけど、
まだ小さすぎて分かることが少なかった。

いよいよ明らかになってきた発達の遅さ。

「希望であれば、
 障害者手帳を申請できますよ。」

小児神経の先生に言われた。

また毎日泣いた。
心がさらに落ち着かなくなった。

この子の将来、どうなるんだろう...
ちゃんと育てられるんだろうか...

不安でしかたなかった。
何をしても親として足りない気がした。

メンタルはさらに
グラグラのグラッグラになった。

夫だけでなく、
まだ言葉が話せない子供にさえ、

声を上げて怒鳴るようになっていた。

何で私だけ...
何で私だけこんな辛い人生なの?

周りの人はみんな幸せそうで、
自分だけ不幸せに感じた。

完全に悲劇のヒロインになっていた。


さすがにまずい。
このままではまずい。

もうすぐ40歳になるのに。
自分を立て直さないと...

焦った。

ここで小田桐あさぎさんを知ることになる。

AFTERの人生 

小田桐あさぎさんの存在を知り、
彼女の理論にどんどん引き込まれた。

そして自分の人生を変えるために、
魅力覚醒講座を受講することを決心した。

それからというもの、
毎日が変わり始めた。

自分の嫌なことを手放し、
自分のことを知り、
アサギストと交流し、
毎日を生きた。

生きている感じがした。

そしたら、
どんどん自分が変わっていた。

毎日イライラしなくなった。
不安で泣かなくなった。

ネガティブな感情を
自分でコントロールできるようになった。

本音で話せる友達ができた。
辛い時に辛いと言える友達。

おしゃれして出かけるようにもなった。

息子をありのまま愛せるようになった。

家族と過ごす時間に、
幸せを感じられるようになった。

自分の心が豊かになった。

自分ビジネスの種も見つけた。


本当に楽に生きられるようになった。


この変化を感じて欲しい!

全アサギスト共通の想いだと思う。

私はもっと早く知りたかった。
こんな世界があることを。

2024年4月から20期が始まる魅力覚醒講座。

私も継続して受講することにした。
卒業してもまた受講する人が多いって不思議。

今はその理由が分かる。

もしあなたもこの世界に入りたいと思ったら、
ぜひ一緒に受講しよう。

私と一緒に受講してみたい!と思ってくれた方は
申し込み時に、

紹介者ID:  2442
紹介者名:  エール

と記入してね。

そんでもって、
「クリエーターへの問い合わせ」から教えてね。

私と交流しながら受講してもらえたら、飛んで喜びます♪
一緒にアサギストの世界を楽しもう~♡


アサギストの世界を垣間見れる
半年に1回しか開催しない無料セミナーが始まるよ。


興味がある人は、URLからLINE登録してみて。
あさぎさんからセミナーの案内が届くよ~☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?