見出し画像

noteはじめました。

noteを利用されている皆さま初めまして。
また既にご存知でいてくださっている皆さまnoteからこんにちわ。
日常の記録と、好きなモノ from T.Rです。

自己紹介

改めましてこんにちわ。
日常の記録と、好きなモノ from T.Rと申します。

YoutubeにてホテルでのステイケーションVlogを中心に、日常の記録や好きなものを動画としてアップしています。
その他、Instagram、stand.fm、Twitterにて情報を発信中です。

ちなみに、、、
2022年2月現在のstand.fmの更新頻度は低め、、、(と言いますか最近止まっていました、、、)です。
Instagramについてはできる限り毎日UPできるよう活動中です!!

主にカメラ機材が好き、写真を撮るのも好き、飛行機が好き、ホテルでのステイケーションが大好きです。

それぞれの場所は下記リンクより♪


■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr0V0V-kcbgbslafuwUFrOA
チャンネル名の通り『日常の記録と、好きなモノ』をテーマに、気ままにUPしていきます。
Vlogメインで記録を残して行ければと思い動画を作成UPしております♪

■Instagram
https://www.instagram.com/from.t.and.r
サムネイルのアナザーカットや更新情報、Instagram限定movieもUPしています。

■Twitter
https://mobile.twitter.com/fromTandR
Youtubeの更新やInstagramにUPした際のお知らせをしてます。

■stand.fm
https://stand.fm/channels/6150a3989ccb419e5f4046dc
Youtube撮影の裏側や、その他諸々声を使って配信しています。


noteをはじめるにあたり

この度、以前から興味がありましたnoteを2022年始めることにしました。

YoutubeにUPしている動画の細かいところの補足や裏話、ユーザーネームの通り日常の記録と、好きなモノについて文字と写真、時には動画を駆使して情報を発信できればと思っております。

時にはマニアックな情報もUPするかと思いますがお付き合い頂けると幸いです。

また、皆さまからのレスポンスやコメントを頂けますと大変喜びます。
このnoteをきっけかにYoutubeやInstagram、stand.fmにも遊びに来ていただけますと幸いです。

更新頻度につきましては正直、不定期になると思います。
ですが、テンポ良く更新できるよう考えています。
個人的に得意分野の写真なんかも多めにUPしていく予定です。
写真メインで見てくださる方も大歓迎です♪

Youtube: 【Vlog】私たちと、Vlog || 私たちの、ステイケーションの原点 横浜ベイホテル東急で過ごすXmas


それでは今後とも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?