②7月2週目

(5)7月2週目その1
強度:2/4段階
体験と同じプログラムに参加。
記憶の数倍しんどい〜〜!!!
初回は「かなり疲れはするけど、まあこんなものか?」な体感だったけど、トランポリンの使い方がわからず探り探りでやった分動けてなかったんだなぁと実感しました。
膝を高く引き上げるジャンプがあり、鳩尾と前腿がもう、すごく、しんどい!
ヘロヘロで帰宅しちらし寿司食べる。
酸っぱいものがサイコーな季節だ〜

(6)7月2週目その2
強度:2/4段階
ダンス要素強めのプログラムにチャレンジ。
終始、「私にはその角度に身体を持っていく筋肉はございませんが??」と混乱しきり。
動けなかった割に汗もしっかりかいたのですが、尻と脇腹、外腿がやけに痛くて悔しい〜〜!!
帰宅して同じ動きをしてみたところ余裕で動けたので、ふわふわのトランポリンの上でバランスをとる難しさをしみじみと感じました。
確かに体幹トレーニングになるかも。
動けなかった感ものすごかったのでお夕飯はお豆腐に納豆をかけたもの。
大豆大好きなので苦じゃなかったし満足感すごい。タンパク質もしっかりとれて低カロリー、これは間違いなくはなまるである。

【まとめ】
今週はゆるふわ週間となりましたが、あんまり飲まなかったし浮腫まなかったのでまあヨシ!
なお金曜日は中華でビールをもりもり飲んで体重記録せずベッドにぶっ倒れました。マイナス100億点。

◯特筆すべきおやつ:4回
食べないとき全然なのに急に御縁が生まれるのがケーキ。
内訳)
・ショートケーキ
・桃まるごとのケーキ(種ぬいたとこにカスタードたっぷり。うまーい!)
・ショートケーキ
・チーズスフレ

◯半身浴:2回
きもちお疲れ気味の一週間だったのでケアはしっかり!
麦茶を0.5〜1リットルちみちみ飲みながらじっくり汗をかき、飲み物がなくなったらあがります。
最近の長風呂のお供はゲームのRTAか縛りプレイのゆっくり or ずんだもん実況です。オススメあったらコメントや、質問箱に匿名でもいいのでポイしてくれると嬉しい〜!
そしてニコニコ復旧まってるぞ〜!無理ない範囲で頑張れ〜〜!
◯体重記録:

ここから先は

38字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?