見出し画像

ポケモンSV【考察の種】

はじめまして。SVで久しぶりにポケモンに復帰した某ポケモントレーナーです。ダイパリメイクは発売されませんでした。

最近はストーリーを遊び終えて、好きなポケモンを育成したり、ランクバトルに潜ってみたりして遊んでおります。

また、ストーリーに残された謎や伏線についても想いを巡らせています。
ゼロの秘宝【後編】でこれらが回収できるのだろうか...などと考えていたら夜しか眠れません💤

考察と言えるほど高尚なものではないですが、ストーリーに残された謎について自分なりに整理していこうと思います。

そのため既出の情報が多いと思います(あくまで自分の覚書程度)。

ですのでお気楽に覗いてもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?