見出し画像

【めぐるほんや】ができるまで あと27日 『笑顔で帰るお店をするんだ』

ほんや
と店名につけてるけど
バッチバチの本屋でもなく
じゃ何なんだ⁉️
ってことなんだけどね。

まず絵本。
保育士してて絵本好きで
子どもを産んでからも
絵本を買い集めて
それが今眠ってる状態だから
それを読んでもらいたい。
いわゆる図書館みたいな。
貸出はしないけど
店内でゆっくり読んでほしい。
いわゆる私設図書館的な位置づけ。

そして
絵本の販売もしたい。
わたしが好きな絵本を
みんなにも買って読んでほしい。
新品はもちろん
古物商の資格を取ったら
古本もあり。

それから
わたしの今のメインの仕事
占いとコーチングもここでやる。

それから
不登校の親の集まる日も作りたい。
自分の気に入ったものも販売したい。
キッチンカーも来る日も作りたい。

ここで
癒やされて
楽しんで
スッキリして
笑顔で帰ってもらいたい。

何をしようが
最後は笑顔で帰ってもらう。

それに尽きるね‼️

記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣