見出し画像

「それ嫌い」は無視していい

あなたの好きなものを

嫌いな人もいる

あなたの嫌いな人を

好きな人もいる

これを忘れないでね。

みんながみんな

同じもの好きなわけじゃないし

嫌いなわけじゃない。

自分の好きなものを

否定されても

その人は

それが好きじゃないだけ。

でもその人は

あなたの嫌いなものが

好きかもしれない。

だから

自分の【好き】だけを

ホントに愛していこう。

自分の【好き】が

あの人の【嫌い】だったとしても

関係ないよね。

「やった‼️ライバルが減った❣」

ってほくそ笑もう(笑)

自分の好きと同じものを

好きな人を見つけたら

「あ〜♡わかってくれる人がいた♡」

と心の底から幸せを味わおう❣

自分の【好き】に自信を持とうね(*´꒳`*)

誰かの【嫌い】を気にしてたら

もったいないよ。

あなたの周りが

あなたの【好き】で

いっぱいになったら

幸せだよね(*´˘`*)♡

想像してみて。

わたしの【好き】♡

好きなものに囲まれ

好きな人とともに生きていく。

【好き】を大切にね♬

記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣