見出し画像

【占いの裏あり 】vol.5『友達じゃできないことをするのがわたし』

めぐるのルノルマンカード占いを
受けていただいたあなたからの感想から
紐解く「もっと楽に生きる方法」
サクッとケロッと
🐸生きていこーよ‼️

「なんとなく気になって」
「特に占ってほしいこともなかったけど」

深い悩みや
占ってほしいことがなくても
わたしの目の前に座ってくださったら
真剣に向き合います。

それが仕事。

あなたは時間とお金を
わたしにかけてくださった。
わたしも時間と
あなたが最高の笑顔になるよう
持ってるものすべてを
惜しみなくお渡しします。

友達に相談をするのとは
次元が違うって言ってしまって
いいと思ってる。

ただ共有したい
ただわたしの気持ちをわかってほしい
のその先はわたしの使命かなって。
カッコつけてみた🤭

めぐる

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
気になる占いは
こちらからお申し込みください❤

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣