見出し画像

10年前のわたしへ

『10年前の自分にかけたい言葉は?』

っていうのが
インスタグラムの
ストーリーで流れてる。

わたしはnoteに書いてみようかな。

10年前の自分は
42歳まであと3ヶ月の41歳。
子どもたちは
10歳、8歳、5歳

あーーーー。
いっちばん仕事してたときだ。
MLMしてたときだ。
ガッツガツに頑張ってたときだ。

そんな10年前の自分に言いたい。

それあとから後悔するよ。
でもしばらくはいい思いもする。
海外もいけちゃうし
今までもらったことない
収入得ることになるし。
でも夫婦仲はよろしくなくなるよ。
もっと夫のこと見てあげたらいいよ。
子どもたちも3人とも
不登校になっちゃうしね。
債務整理もしちゃうよ。
しんどいしんどい10年かも。

でもね今は
それを乗り越えて
楽しいんだよ。
全ていいネタになってる🤣
仕事に活かせてる‼️

なんとかなるもんだよ。
自分を信じて
とにかく
やりたいこと
楽しいと思うこと
面白いと思うこと
本気でやってみなよー

不登校だった子どもたちも
なんだかいい感じだし
別居もしたけど夫婦仲も
過去一いいしね🤭🤭🤭
推しもできてライブも行ってるし
小学生の頃からやってた
占いと編み物を仕事にしてるし
なんと棒針編みに夢中だよ🤩

自分が何が好きで何が嫌いなのか
何をしていたら幸せで
なにをするのが嫌なのか
それがわかるようになってるよ。

2024年8月1日
幸せだなって思う時間が
増えてるから安心しな

記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣