見出し画像

【めぐるほんや】ができるまで あと16日 『占いの館にもなる』


【めぐるほんや】は
私設図書館であり
絵本屋であるが
わたしのアトリエというか
事務所としての機能も
持ち合わせるものにしたいと思っている。

わたしは現在
占い師だったり
コーチングベースのメンタルレッスンを
フリーランスでやってるので
それらをやる場所を
ずっと持ちたいとも思ってたのね。

最近はオンラインでの
占いやレッスンが多いけど
今日は久々に対面での占いが1件。

いつも家から近い
某珈琲店や某ハンバーガー店で
クライアントさんとあってたんだけど
やっぱりいろんなことを考えてしまう。

クライアントさん落ち着かないよな
とか
他の人に話聞かれたくないよね
とか

わたしも
お気に入りの席が空いてるかなー
とか
お店になんだか申し訳ないなー
とか。

それでももちろん
クライアントさんとは
真剣に向き合ってやってきた。

でも自分だけの場所があれば
自分もクライアントさんも
落ち着いて気兼ねなく
占いを受けたり
レッスンしたりできるのになって。

ということで
8月からは
【めぐるほんや】内で
占いを受けたり
レッスンを受けたり
できるよ〜❣

早くスケジュールを
作らないとなー。

記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣