近況報告/募集のこととか

amphibianです。明けましておめでとうございます!

仲間募集による怒涛の2022年末を乗り切ったかに見えたamphibianでしたが、その後普通に降りかかってきた2022年の残務と税務に飲み込まれていました。一切乗り切れてない。

仲間募集では本当にたくさんの熱のこもったご応募、RT等のご支援、ご声援をいただきました。
改めて本当に、本当にありがとうございました!!
残務とか言ってる場合じゃない。
1月いっぱいをめどに検討を完了し、ご応募いただいた皆様にご連絡を差し上げる予定です
ご応募者の皆様、今しばらく、お待ちいただけますと幸いです。

今年はたぶん、これまでにないハードな年になりそうな気がします。
つくるもの、書くものともに山盛りだし、多くの人と会ったり相談したりする予定です。
noteはこういう近況報告メインになるかもしれません。
あるいは書きあぐねたフラストレーションを書きなぐることが増えるかもしれませんが!

そういえばひっそりYouTubeデビューしてました!!

動画内で言い損ねたんですが「こつごもり」は「小晦日」で12/30のことです。
激しい鼻づまりでお聞き苦しいです本当にすみません。
ゲーム配信とかもしてみたいのですが、時間はあるのか……?
遊んでてものづくり進まないとか許されざるので、こっそり遊ぶか、プロモーションの一環と言い張る胆力が必要だ。

こんな感じで。
今年は表に出る情報量薄口かもしれませんが、たぶん裏側では激流に飲まれているので、生還をご応援いただければ幸いです。
生き残るぞ!