禁煙中 現状 ⭐️

現状禁煙中
いずれ禁煙中と言うことすらなくなるはず

「タバコのにおい、もてないよ」

色々いうけど、
結局「根性」「気合」です

禁断症状の最大の山を越えたと思ったら、8日くらいにめっちゃデカいのが来てしまった
またこのところすごくストレスが重なったためもあったかも

吸いたくて、タバコを買った
二口くらい吸った笑
マズイと感じた、鼻と喉がしんどかった、率直によくこんなものを吸えていたなと・・・・・
賭けだったけど、身体の反応うまくいった、脳にマズイものとインプットできたであろう、好きだから吸いたいとは思えないでしょう

あと、禁煙してから禁断症状のためか?生活ボロボロだよ、メンタルフィジカルも
今日で1回リセットすることが大切
よく寝られるし、いいことなんだけど、その他はボロボロ

この状況で様子を見てみましょう
心理的?習慣で吸う感じ出ているね

やっぱり、私の場合、禁煙は心理的習慣って感じだよね
ニコチン依存というより、習慣が強烈にこびりついているだけだね
ただ、不味いと感じた、持つ手が微妙に違和感を感じているためですかね
でもなんか吸いたいなーって思うのは正直な気持ち

続報を待て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?