見出し画像

【出不精】Enjoy the good weather!

こんばんは。紗菜です。

紗菜と打つことにも慣れ始めてきました。そしてこれを書き始めているのはまだ日付が変わる前です!多分更新は日付超えますが。

今日は昨日書いた通り、三限の授業が入っていたのですが祝日ということで休講になりました。朝(昼)起きたらEnjoy the good weather!と掲示板に書かれていました。お気楽でいいですね。ていうか今思い出したけど私昨日二限って買いたな。一限誤魔化すな。

私は先生の言いつけを破りほとんど外に出ませんでしたが今日はいい天気でしたね。ピクニックでもしたかったです。安易な発想でしたね。自分もそう感じたと思った人はスキ、フォロー、コメントよければ漏れなくお願いします。

私は二週間前からプロセカという音ゲーを始めているのですが流石に楽しいです。中学生の時はスクフェスという音ゲーにハマり昼夜を問わずシャンシャンやっていたのですがその感覚を思い出しました。あの頃ほどは狂っていませんが。

私はなにかを垂れ流しながらではないと作業できない人なのでこの文章も東海オンエアのまとめを垂れ流しながら書いてます。なので文がおかしいこともあるかもしれませんがそれはご愛嬌で。

ていうかこのnoteも4日目です。ついに三日坊主を突破しました。快挙です。

うーん、今日はまじでなにもしなかった日なので書くことないですね。いやあるんですけど多分今から書き始めたら日が昇り始めるので辞めときます。

写真は今日母が買ってきてくれた元値2000円の激安パジャマ(の値札)です。

ではまた次回!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?