見出し画像

【動揺】動揺

こんばんは。紗菜と申します。

初めての投稿、自己紹介とやらをしたほうがいいのかと思いましたが、ここで後々少しづつ書ければいいかなと思い省略します。なにせ形式ばったものが苦手で、、。最初は気合を入れるもののだんだん飽きて雑になって辞めちまうというのが私の人生のルーティンとなっています。ゴミルーティン。

実は私一度noteを書いていた時期があったんです。受験期真っ只中に始め、信じられないくらい早く飽きました。

今回はそうならないといいなと思いつつこの文章を半笑いで書いています。

私は誰かに見られていたり、期待されていると頑張る性です。この文章を見ていいなと感じてくれた人がいれば無理せずフォローいいねコメント漏れなくお願いいたします。強制はしません。絶対にお願いいたします。

さてなにを書こうかと思っていたらこんな真夜中に衝撃の事実が発覚しました。

私は次の木曜日の祝日は授業がないと勘違いしバイトを入れてしまったのです。大失態。しかも9月はワクチン接種を受ける人が多く、シフトがきつきつだとこの前言われたばかり。

いやいつもは授業ないんですよ。そして今の時期はだいたいオンデマンド授業なんですがその日に限って絶対に休めない授業が入っている。まずい。非常にまずい。

私はこういうことがあるととても気に病むタイプです。限界大学生の癖に。

明日チーフがいないのでとりあえず同じ大学の先輩に相談してみようと思います。

気がかりで全く眠れません。決して今日12時まで寝たためではありません。

今日か明日、なにか報告できることがあったら報告しますね。

うっすい文章ですね。総意です。とても焦るとこうなります。本当は見直して文章付け足したり直したりしたいのですがこのまま投稿します。

初投稿、もう少し気合を入れて色々なことを書きたかったのですがこのざまです。限界大学生というステータスにふさわしいですね。

あ、あと質問とかありましたらコメントでお願いします。その次の投稿で答えられるものには答えたいと思います。

写真は私のトプ画とヘッダーの原画です。

ではまた次の投稿で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?