見出し画像

あなたにとって癒しを与えてくれる存在って何ですか?

学生時代まだ世間のレールに乗っかっていた私。
授業に出ることは今思うと楽しくなかったんだなと思っています。

私とって退屈な授業、腕にはめた手作り腕時計をじーっと見つめながら
まるで生き物のようだと思いながら刻む時を楽しんでしました。

ハンドメイドの温もりを感じながら、しかもそれをみたい時にいつでも見れる、私にとっては手作り腕時計そのものが癒しでした。

昔はただつける側でしたが
たった一瞬でも癒される時を感じていただけたら!
と作る側にまわりました。

大人になっていくと窮屈なことが多くなってきます。
現実が辛いなと思うことも。

でももしかしたらあなたの見ている世界はそんなに広いものじゃないのかもしれない。
腕時計を見て現実から一瞬ワープして癒しを感じてもらう、

私にはそれしか出来ませんが、
それを追求していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?