ごあいさつ

初めまして、こんにちは。お久しぶりです。

半年ほど前まで、宝塚娘役さんの美容についての記事を個人ブログで投稿していました。自分の感じたことや、ときめいたことを発信するのが好きなので、こちらでは収益化を気にせず気ままに更新できたらなと思っています(^^)

娘役さんの可憐で清楚で、まるで美しい花を添えるようにお淑やかな場面、そして男役さん顔負けレベルでキレのあるダンス、バシッとかっこよく決めたときのギャップが大好きで・・・

細くて華奢だけど美しい筋肉が付いていて、高いヒールを履き長いスカートをさばきながら踊るあのシルエットの美しさ。特にプロ意識の高い上級生の娘役さんを見ると、意識が変わるしモチベーションも上がる。本当に尊敬します。
noteでは主に、そんな素敵な娘役さんの立ち居振る舞いや美容について、観劇した感想やレポ(素人目線)、自分自身のことについて更新していく予定でございます。

簡単に自己紹介を。
宝塚観劇、洋画鑑賞、音楽鑑賞等、基本個人でできる趣味が多いです。ファン歴は1年と少しの新参者。星組と月組が好きですが、宝塚歌劇が好きなので、いろいろ見たい派(^^)/ あとは美人の研究とゲーム実況動画視聴と簡単な料理と文章に著すこと。素人の拙い文章ですが、読みやすくて楽しめる記事をたくさん書きたいなあ。娘役さんだと、美花梨乃さん(花組)、音波みのりさん(星組)、華雪りらさん(星組)、真彩希帆さん(雪組)、舞空瞳さん(星組)が好きです(^-^)(順番に意味はありません)

中の人は娘役のような上品な女性でも、美人でもない、ただ美人を見つめるだけの人ですが、自分自身を変えるためにも、備忘録として残していきたいと思っています~!

元のブログは削除する予定なのですが、プリンセスレシピや美容に対する記事等はこちらにも再掲載したいと思っています(^^)/
宝塚に興味がない方も、ファンの方も楽しめるように頑張りますのでどうかお付き合いの程よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?