見出し画像

不快注意…キライ


以下に該当する者はワタシに近づかないで下さい。お願いします。

ワタシみたいな奴

お前らみたいな奴

村社会を支持する奴

浅い奴

あざとい奴

自称深すぎる奴

感情とか心的なものにいちいち科学的知見を持ちだすインテリな僕、な奴

肥大した承認欲求を備え何も表現しないクセに前例のあるモノだけ上から目線で評論する奴
及びその歪んだ欲求の発露が、その下らない人格を映してしまってる可哀想な奴

人間観察と称して通行人を眺めるが、自身の自信の無さや否定を転嫁し逃げてるだけの奴
そして求められてもいないのに、表層から抽出できた情報をしたり顔で話す自称サイコな奴

脳の働きは単なるシナプスの発火現象だと仏頂面な奴

田吾作な奴

過剰な動物愛護を主張も、モノを食い今日も生きてる奴

犬散歩させて人の家に小便かけさせる奴
その小便をペットボトルでちょっと水かけただけで許されると思ってる奴
他人の家への放尿常習犯のクセに、注意すると
白きって逃げ去る奴
その後設置された防犯カメラで顔と住所特定される奴

断捨離と称したせどりを展開し、麻製のカルト教団みたいなパンツ履いてるミニマリストの奴
そのエセミニマリストぶりが炎上するや、一歳半の我が子だけをインスタにアップし続ける奴
その裏でマネタイズはやはり考えてしまう、提唱する主義が噛み合ってない金満主義の犬な奴

裏玄関の窓が空いてる事をいつの間にか把握し、留守を狙っては美人妻のパンティ盗む奴
その美人妻の子供に見つかり、通報され警察呼ばれる土方の奴
下着泥棒がバレたからと、一時は発見者の子供を殺そうとした土方の奴

田舎だからと断りもなく裏口から他人宅へ上がり込むカタワのババアの奴
その上がり込んだ隣家のエアコンの室外機の数を数えたことを暴露するカタワのババアの奴

スピリチュアル過ぎる奴

優しい性根ゆえに棲家をゴミ屋敷と化す奴

幽霊を信じない奴

他者の視線や空気を汲み取り、ウソの関西弁を使ったりタメ口で話しキャラを演じる寒い奴
というか一般人なのに履き違えて過剰にキャラ演じてる鳥肌モノな全ての奴

ワンチャンってとりあえず使いまくり、犬の話かと錯覚させてくる奴

仕事中に武勇伝語ることに気持ち良くなりすぎて射精したのみだが残業代だけは請求する奴

創作あーちすと、とひらがな表記することで批判から逃れられると思いこんでる奴

芸名をカタカナ表記することで偉大な先駆者の威を借りようとする自称ミュージシャンの奴

逃げたいけど逃げられないと思い込んでる奴

UFOみたとかいっとけば不思議ちゃん扱いされて得すると思ってる奴
そのUFO認定の基準が甘く、ただ遠目の飛行機だった事実を認めず自分を偽り続ける奴
スピリチュアル的な感性を嘘でも宿す事で幸福になれると思ってる奴

死人が霊になるなら今地球は霊で溢れかえるとの指摘に対してアリバイ用意できてなかった奴
その指摘についてはバカの一つ覚えみたいに輪廻を主張する奴
輪廻を主張しないが、不気味な生前の記憶が備わってる奴

“—しか勝たん”が口癖のせいで毎回単勝逃す頭悪い奴

“— 推し”が口癖のせいでチャリ押すようになった頭の回路おかしい奴

何でもかんでも言語化にこだわるあまり日本語が覚束なくなる奴

フォントの違いや句読点のミスを鬼のクビ取ったかのように揚げ足とる奴

他人の表現に自己流の精神分析交えつつ自身の教養をひけらかす未婚のおじさんな奴

アドリブがダサいことを半ば自分で解しスタジオミュージシャン断る言い訳にした講師の奴

貧乏人からだろうがひたすら税金ふんだくる奴
税金をナイナイして私腹肥やす政治家な奴
そのくせテレビ中継された国会でも寝くさる奴
その政治家を傀儡と操る官僚な奴

カメラとかが趣味で、概念や形而上学的な事に対してさえ、解像度、露出が、とかイキがる奴

すぐヤクザか半グレの名前だして裏社会に通じてる感出そうと頑張る奴
実際に半グレ使って債務者拉致る奴

陰湿でヘタレな性分ゆえに傍観者決め込む奴

株で数十億の資産持ってるクセにおごる飯の上限がいきなりステーキのジジィの奴

学歴コンプのせいで東大出身の詐欺師にひっかかった無能社長の奴
その詐欺で買わされたアプリ発表後、秒で苦情殺到、ヤケ酒くらう無能社長の美魔女妻の奴

タワマンを購入し、維持費捻出の為のネット副業のせいでタワマンから出れなくなった奴

肥溜め生まれレベルの育ちのクセに人の属性決めつけてくる奴

ファッションで始めたLGBTQ支持が本格的になり過ぎる奴

知性が低すぎるから、かつてのジョギングの距離でマウントとろうとする単細胞な奴


育ち悪いから大人しそうなエリアのナンバー見ると煽らずにはいられないおばはんの奴
近所のカメムシには熱湯かけて殺すクセに、自身に熱湯浴びせるの忘れてるおばはんの奴

月収18万以下のクセに借金して最新シーズンのディオールを買うスタイリスト志望の奴

サステナブルとかいってESGゴールド評価取得も水面下では環境汚染し続ける企業の奴

ワンピースとか面白がってコスプレするアメリカ人美人モデルの奴
その裏で自分の屁を瓶詰めしてインスタで変態どもに売り捌く美人モデルの奴

静かな銀座の寿司屋でハゲと同伴、知ってる高級店名を大声で連呼する港区女子おばさんの奴
カネ払えば誰に何をしてもいいと思ってる島国根性丸出しな奴

生活保護受給してるクセに政治批判しながら他人名義の車で毎日パチンコ行く奴

洗脳されてる奴特有の気持ち悪い目つきの奴

ウクライナには同情するがルワンダ大虐殺には一切触れず関心も無い義勇兵の奴

中国人に重要な水源売り渡しちゃう奴

子供に良い未来を、とかいう割に既得権益にむしゃぶりついたまま逃げ切ろうとする老人の奴

仮に徴兵があったとしても、人殺すのが楽しみっすとか強がる奴

帰国子女のクセに日本語英語しか喋れん奴

第三言語ひけらかす前に第二言語が不自由な潰れたパグみたいな顔のおっさんの奴

フィリピン人のクセに殺した老夫婦をその床下に埋めるの忘れてオランダまで嫁ぎに行く奴

rとlの発音の使い分けが出来ないのにニューヨーク州生まれの奴

a, an,theなどの冠詞の使い分けが出来ないクセにウィスコンシン州の中学行ってた奴
その25年前の記憶を語るドヤ顔と鼻の穴をzoom時に激写されるウィスコンシン州の奴

アジア系の見た目の奴が流暢な英語話すと、陰口叩く奴

仕事量に見合わないことはわかっているが月給20万までしか支給しない社長な奴

無意味な妙な行間にポエジーが宿ると勘違いしてるものぐさな奴

猫動画撮る為に猫虐待する奴
その虐待野郎の猫動画にイイネするIQ,EQ共に20を下回る愚民の奴
猫ブームとかいうのに乗って猫飼ったものの糞の処理を面倒がり猫捨てるあたおかな奴
虎に叩き殺された方がいい最低な奴
自分より圧倒的に非力な動物を虐待したり殺したりする奴
そのクセ、自分の首は切り落とされず、のうのうと生きている人糞にも劣る奴


バックパッカーとして世界放浪後、アヤワスカツアー参加も体質に合わずショック死した奴
その知人で、そこから生還し目がグワッとなったままサイケ欲しさにネズミ講始める奴

自分ルールイコール常識だと思ってるおめでたい奴

どうみても山椒魚なのに圧力駆使して大河ドラマのプリンス役に抜擢される役者の奴
そのインタビューで高級メゾンブランドに身を包みライバルは自分とかほざいちゃう役者の奴
その役者の妻で自身も役者だが不細工なのにグッチ着てみたことを大衆紙で報じられてる奴
その試写会が開催され、主演がブスすぎて誰がプリンスかわからないフランス人女性記者の奴

風俗で副業した金を韓国旅行に費やす港区女子の奴

AVのスカウトで稼いでベンツのゲレンデを現金購入する奴
そのゲレンデでヤクザの乗る軽を煽り輩つけられて町歩けなくなったスカウトの奴
しょうがないから始めたメルカリせどりが思いの外あたってしまうスカウトやってた奴

陰口たたく割に何の才能もない奴

やたらスタバに行きたがるがスタバが過去にアジア人差別を公然としてきた事実を知らない奴

売女扱いされてる事に気づかず、男を翻弄する為冬でも生足強調する格好する奴
黒人差別するが、白人のチンコが好きなだけの奴
黒人差別するが、逆にそれを理由にアフリカ系にアジア系差別受けてる奴

ヘッズ気取ってるが、外タレのラップの内容が全くわからず、単なる首振り人形になってる奴

半グレ系のラップを聴くことで、自分もその一員になってると信じ込む厨二病ヤンキーの奴

コーラン茶化した内容のせいで抹殺される翻訳者の奴

郷に従いすぎて単なるハイブマインドの一部分と化した奴

聞かれもしないのに公然と電マでオナニーした事をソーシャルメディアで報告してくる奴

タコより知能指数低いクセに男を年収、女を年齢と容姿でランク付けする奴
タコより知能指数低いクセにタコ焼き食う奴

評価を異様に気にする奴

女性差別するクセに1日1回以上の自慰は欠かさない童貞の奴

キャンセルカルチャーを盾に常にスケープゴートを求める奴

他人を傷つけないとストレス発散できない奴
そのクセ自虐できない間違ったポジティブシンキングの奴

顔出しで下らないアプリとか精力剤の広告させられてる奴
カネ欲しさに顔出したはいいが後戻りできないと知るや論点すり替えて訴訟起こす奴
キナ臭い情報商材販売用の広告塔か捨て駒な奴

外国語わからんクセに外車と外人がタイプな奴

大手広告代理店でコピーライターやってる私、な奴
そのコピーを起用した薄ら寒いCMをしつこく音圧バツバツで流してくる動画サイトの裏の奴

リモートワークが原因でイボ痔になった奴

精神病棟から脱走した、パワー系精神障害者の奴

年齢いってるだけで偉そうな奴

スポ根的な座右の銘を持つ奴

若者言葉をやたら流行らせようとする奴

Xでの手押しにより逮捕される奴

市販薬にもシャンピリ感求める奴

シャブ打たないとセックス出来ない奴

パルクール失敗して頭石畳に強打して死ぬ奴

整形したら人生変わるとか思ってる奴
整形を斡旋するクセにタートルネックに顔半分隠してる奴

絵が下手だがゆるい絵とかいってしょうもないマンガ書く奴

少女を輪姦、監禁致死させたけどお門違いの少年法により殺人揉み消せてる奴
人をいじめ殺したけど親族が警察署長だったり権力者なんで殺人揉み消せてる奴
後方不注意でバック時に人轢き殺したが美人アナウンサーで売ってたから殺人揉み消せてる奴
これら生ゴミを産んだ親、放置した近隣住民と社会、小賢しい法及び行政に関わる全ての奴
そのクセ、下らない芸能人の三文ゴシップには欠かさず沸く暇なヘタレ共な奴

貧しいから清貧だと自己評価する奴

カネ儲けの為に友達もどきを作りまくる奴

インフルエンサーだから新型インフルエンザにはかからん奴

書く文に人となりが出る、と主張するがひたすら太ってる奴
トッドフィリップス監督のジョーカーと同衣装を着るが太り過ぎで誰か分かってもらえない奴
見た目重視の社会になります、と的を得た事を主張するが相変わらず太ってる奴

クズのクセに天国に行けると思ってる奴

ハロウィンは絶対渋谷で過ごしたい奴
そこでナンパした女と歩いて円山町まで行く奴

今の日本社会で別に問題感じない奴

障害者年金受給してるクセに障害者差別にうるさい奴

下北沢の中華屋で大声だして自分が役者とかミュージシャンだとわかってもらいたい奴
その中華屋のトイレに、誰も気に留めない所属劇団の公演ポスターを貼りたい自称俳優の奴

AV女優をセクシー女優といいかえる奴

世で叩かれてるタレントを一緒になって叩いとけば周りに善良な人認定される事を狙ってる奴

アヴェンタドールに乗るヤクザな俺、な奴

ローンで買った中古のレクサスRXシリーズごときでイキってる田吾作丸出しの奴
そのレクサスすら買えず、なめんなよデカールをスズキの軽に貼り窓全開でEDM爆音で流す奴

拝金主義な奴

急にスニーカー好きといいだす奴
スニーカー好きな割に合わせてる服がチグハグな奴

日本文化しか認めん、と主張するのに日常的に和装しない奴

急に六本木ヒルズに住みだす奴

CBDでキメる奴
エフェドリン入り風邪薬や咳止めを買い占める奴
40代のクセにトー横キッズと市販薬キメるロリコンの奴

公道を時速120km以上で走る奴

勝手に割り込んで巻き込み事故で子供殺しちゃう奴
イキって左から抜かしたが前にチャリ走ってるからスタックして後続に迷惑かける二輪の奴
割り込んだ挙句、煽られてると勘違いするや蛇行運転で威嚇するIQ40くらいの二輪の奴

IQ80以下で常軌を逸したうるささの子供量産する親気取りの奴
IQ30以下でもやはりうるさいガキを作るセックスだけは忘れない奴

IQ180あると豪語する割に安月給な奴

コストコとかイケアとか日本語英語読みする奴

TOEIC500以下のクセに英語扱う仕事する奴

遠回しにケンカ売ってくる奴

表層しか見えない奴

ユングを引用するが人の深層心理にたどり着く事に失敗する奴


スニッチする奴

特定のカルトしか攻撃してないが社会的正義が果たされたとか思う奴

カルトのクセに政治団体と結びつく奴
高校生のクセにカルト入団勧誘や癒着した政党の選挙に関するロビー活動に勤しむ奴
友達関係に政治的バランス持ち出す奴

人の表現をプロファイリングし、わかった気でいる奴

自称イケメンで上から目線だが、イケメンとは言えないことを自覚させるなり不機嫌になる奴

シネフィルを自称し、名画座しか行かない奴

万人の趣味がアニメ鑑賞とゲームだと信じてやまないeスポーツの選手の奴
ゲームとセンズリのコキすぎで腱鞘炎になったeスポーツの選手の奴

親の金でブルーノートのUSオリジ買い揃える奴
そのくせ公営住宅に月2万で住み、ありがちなペラい評論を音楽誌に寄稿する奴

ヤフーとかにおもしろくないコメント残す奴

ウソと綺麗事しか話せない奴

虫ケラレベルの知性なのを棚に上げ、理解できない物事や人間を殺戮しようとする奴

漫画家なのに10代の大学生みたいな口調の奴

怖そうな奴らが来たら居酒屋で騒ぐの止める大学生の奴
スーパーで働く好みの女子を口説こうとするが、後ろに並んでる親父に邪魔されてる奴

コンビニ店員のクセに客に横柄に接するオレ個性的で厭世的と勘違いしてる出来損ないの奴

ディスるとか使っちゃう、若者に寄り添う私、なおばさんな奴

諦める奴

イケメンのくせに口臭が大便の奴

動画サイトでまとめられたショーペンハウアーの幸福論を仕入れ、人の幸福を定義してくる奴
ネットとかGPTで調べた事でマウントとろうとする浅薄極まりない奴

学校の先生とかPTAな奴

ババアのくせにヘルメット被ってチャリ乗る奴
ババアのくせに盗み見や盗み聞きがバレてない
と思いこんでる単細胞な奴
ババアのくせにブレイズオレンジの服着て、今自分が何処を覗いているかを律儀に知らせる奴
ババアのくせに二軒先のおばはんと結託し、一軒隣の家に嫌がらせする奴
ババアのくせに20代後半の生きかたにガチぎれして同調圧力強いてくる奴
ババアのくせに顔が人間じゃなく、出っ歯のサルのミイラの人相してる奴
ババアのくせに政治家と癒着し、特定のデマゴーグ主張する政治的ビラまきに行かされてる奴
ババアのくせに嫌がらせを続け人格がゆがんだ
キチガイに報復として猟銃射殺される奴

ジジィのクセに、歩みがゆっくりでもたった1人で横断歩道渡り切れる奴

不動産仲介業のクセに素行不良が原因で客に着信拒否される40代女の奴
不動産仲介業のクセに大卒とウソをつく奴
保険契約時だったら好みのイケメンにベタベタ触ってもいいと勘違いしてる30代の奴

流行りにとりあえず乗る奴
その流行りがクソダサいのに見ぬふりする奴
しきたりや流行りに従わない奴を集団リンチする田吾作根性丸出しの奴

涙とまらないアピールすれば感受性が深い認定されると思い、訃報系ニュースに沸いてる奴

タバコ如きでガタガタ抜かす奴

アルファードに乗ってれば煽られない、とタカをくくる奴

副流煙吸って白々しい咳払いと汚い痰つばを公道に吐き捨てることは許されると思ってる奴

ダサいとかの感性は人それぞれだ、とか分かりきった事をしたり顔で話す奴

身振り手振りでしょうもない気持ち悪い量産型コンテンツを垂れ流す奴

品行方正を自称、肉を喰い人を貶めルールからはみ出した奴を殺すのに何の躊躇いもない奴

町の見栄えは汚いが安くて美味しい弁当屋を通りすがりにこきおろす、車も持てない50代の奴

50代だが部屋の足りない賃貸で四人暮らしせざるを得ない鬱憤を覗きで晴らすおっさんの奴
隣接する便所の窓のすりガラスから、隣家の便所を覗くシモ系犯罪者の土方のおっさんの奴

目黒区のアパートを貸し出すカタワのババアな奴

20代男だが管理職を任され、年上の女に指示出すことにより勃起もしてる奴

イケメンみる為だけに特定のコンビニに通う奴

聞かれもしないのに、古着のフリースを、これ、シュプの元ネタだよね、と教えてくる奴
時給1050円のバイト代でバレンシアガを頑張って買う高校生の奴

セックスの経験人数しか誇れない奴

殺すといって殺さない奴

過剰に自らの社交性を強調する奴
イベントに人を呼ぶが、客が2人しか呼べなかった奴

理解出来ない人間を、データとかテンプレとして十把一絡げにし理解出来たつもりの奴

業を自覚しない奴
そのクセ人を断罪する奴

詩を理解できない奴

音楽を理解できない奴

自称アーティストの奴

明け透けなポエム投稿するが批判され逆上するメンヘラの奴

わからない事をわかった気でいる奴

自称病んでる奴

価値を見定める事なく有名人をフォローする奴
ケツ穴ガバガバで節操ない奴

人とか制度を利用するクセに前に出たい奴

自分と向き合わず他責し続ける奴

自分の弱さから目を背け続ける奴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?