見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/13】白テロップ動画を作る日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

今日は9/13(水)撮影と思われる動画まとめです。
この日の確定要素はこちら。

しばゆーが、撮影の最中に虫さんを撮った写真。
この後ろ姿はとしゆめなので、多分この動画の合間でしょう。

2023/10/11
真面目に作った「謎解き問題」でメンバーの脳汁を出させてあげよう!

Xの写真は、この並びのとき、この位置からしばゆーが撮ったのに
間違いないですよね~☆

ちなみに、Xの写真やこの動画で、なぜかゆめまるが
2乗くんT+てつやの短パンをはいてるんですが、
その答えはこちらの動画にありました!

2023/09/21
白テロップだけ観て動画の展開を予想!作ってこぉい!【こりゃあ大惨事】

てつとしのVTRはその前日撮影なのはわかってるんですが、
その後、残りの4人で撮影する際に、
ゆめまるがてつやに扮するシーンがあるんですよね。

なので、スタート時にはこの格好だけど

途中で着替えてコレに!
VTRもこの格好で見てますね。

なので、謎解き動画よりこっちのが先に撮影だったかと思われます。
他にはこちらも!

2023/09/22
【円にも変換可】10,000が0になった時に、岡崎から遠く行けた方が勝ち!!!

9/7に行って、この日に報告会です。
https://note.com/frill_frappe/n/nc6f685c3929a
ゆめまるは、てつやの格好に着替える前ですね。
これが一番撮影時間的には先かも?

見つけられたのはこの3本でした~
また他にも後日UPされたら、この記事に追加しますね。

以上、9/13(水)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?