見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【23/9/7】岡崎から移動の日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。
(只今、東海オンエア休暇中+私の仕事多忙につきスロー更新)

今日は9/7(木)撮影と思われる動画まとめです。
この日は目撃情報多数でした(笑)
まずはこちら。

2023/09/22
【円にも変換可】10,000が0になった時に、岡崎から遠く行けた方が勝ち!!!

これで、てつりょうチームとしばゆめチームに分かれて対決してたのですが

名駅にてつやとりょうがいた!東岡にしばゆめがいた!
という目撃談がメチャクチャ多かったです。
まあ、髪色から服から、目立つもんねー(笑)

ゴールに着いた頃には既に暗い時間だし、
この日の撮影はこれでおしまいかと思われます。

ちなみにこの日、2人は居酒屋でご飯食べたみたいです♪

他にはこちら!

2023/09/15
【文理対抗】集めた素材で絵の具を作って塗り絵を完成させよ!

こちらはこの日、1本目の撮影です(笑)

で。外に材料集めに行って・・・

戻って色塗って、発表は12時過ぎ頃だったようです。

あとはこちら。

2023/10/04
【目指せ万バズ】新アカウントで動画バズらせた奴が勝ち選手権!!!

これは、入りは1月に撮影したんですが、
8か月後のこの日に一旦テコ入れ(笑)

このテコ入れ投稿日ですが、動画内にちろっと写ってました。
9/7で間違いなかったですね。

あとはメンシプも1本撮影してましたねー
メインはもう1本くらい撮ってるんじゃないかな!?と思いますが
どうなんだろう、また見つけられたら追記します~

以上、9/7(木)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?