見出し画像

真夜中につたえるありがとう|カバーイラストを描いていただきました!

聞いてください!!

妹との夏の思い出を、ゆうらさんがイラストにしてくれました!

かわいすぎるーー!うれしすぎるーー!と舞い上がっています。

今日はそんな感じの記事です!

ゆうらさんのフォロワーさん100人記念企画です!
こちらに応募して、イラストを描いていただきました。
ありがとうございます&おめでとうございます!


先着10名限定で、記事からイラストを描いてもらえるという企画です。

わたしは、この記事のカバーイラストをお願いしました!

ゆうらさんのイラストはかわいらしさがぎゅっとつまっています。

そんなゆうらさんに、「ささやかだけど、ときめきのつまった思い出」を描いてほしいなと思いこの記事にしました。


そしていただいたイラストがこちらです。

ゆうらさん2


か、かわいすぎる…!!!

夜で、ふたりきりで、こしょこしょばなし。
ちょっと特別で、ときどきふふって笑いあう声さえ聞こえてきそう。

そんなイメージが伝わってきます。

いぬの耳がひょんってあがってるのがなんともすてき…!

昨日応募して、今日いただけるなんて思ってもおらずびっくりです。


イラストについてはこちらの記事でゆうらさんが書いているのでぜひ。

イラストへの思いや背景を知ると、いとおしさ倍増です。


また、今回のイラストだけでなく、かわいいイラストをみんフォトに登録されています~!


https://note.com/yuruyuura/m/m9aa82a54c22d


ゆうらさん、とってもすてきなイラストをありがとうございます!!

たいしたものはお返しできませんが、全力でお礼します!! 読んでくださり、ありがとうございます!