見出し画像

たくさん学び、たくさん遊んだ4ヶ月

重い腰を上げて、9月からサボっていたnoteを書いています。
本当は「環境に恵まれ続けてここまでこれた」という記事を書こうと思っていたのですが、noteをサボっていた間のあれこれを思い出していたら長くなったので、また今度書きます。

思えばこの4ヶ月間、様々な経験をさせてもらいました。
10/1の内定式に始まり、運営してきた学生映画祭の本番、台湾旅行、トルコ旅行、内定者アルバイト。

ゼミで運営してる学生映画祭🎬

画像1

合間にフードフェスにも行った😋

画像2


まったり台湾旅行🇹🇼

画像3

自分の写真は食べてるとこしかない😂😂

画像4

画像5


ドタバタトルコ旅行🇹🇷

画像6

画像7

画像8

と、こんな感じで大学の友達と遊びつつ、

10月に「岡田パイセンのエンタメブートキャンプ」に入会、年末には「つんく♂エンタメ♪サロン〜絶対言うたらあかんでぇ♫〜」にも入会しました。

そして、カレッジワークスや西野サロンのみんなとも、遊びまくりました。

9月のBBQ🍖

画像9

画像10

オレンジに染まりきる前の前ちゃん。今となっては貴重。

画像11

楽しそうにHANDCLAPを踊る綾。

画像12


水族館🐬

画像13

この写真のデート感がすごい。お気に入り!

画像14

こっちは広告になりそう。

画像15


紅葉を見に奥多摩へ🍁

画像16

肉侍さんを呼んで、高級肉BBQ🍖

画像17

年明けは占いフェスでスタッフ🔮

画像18


ほぼ遊んでる写真になってしまいましたが…
11-12月の2ヶ月間は内定先でもアルバイトさせてもらい、
刺激と学びの多い、とっても楽しい時間を過ごしていました。

本来書く予定だった記事は改めて書きます!

よろしければサポートお願いいたします♡ いただいたサポートは、全て作品制作の資金とさせていただきます。