見出し画像

【ピン2分ネタ】コンプレックス

男2人女2人のコンパ

「(サツキさんに)サツキさんはこういうコンパとかはじめてなんだっけ?うん、私が絶対盛り上げるから安心して!(微笑み)


じゃあ、飲み物来るまで先に自己紹介しましょっか!えっと、野菜の菜に摘むって書いて菜摘です!でも野菜よりお肉大好きでーす♪イェーイ!え?そうおんなじ職場なの。ふふ、何やってると思います?分かんないじゃ無くてさぁ、二人共興味持ってー?え?もうヒント?しょうがないなぁ、じゃあヒントはー〇〇士です!いやちょとちょと!!だーれが力士だよ!!ねぇなんで私だけ力士確定した??おんなじ職場だって言ったじゃ~んねぇー(サツキさんを手で制してにっこり)「ん?あ、うん、私は大丈夫だから。」



(誤魔化しのエヘ)もう、力士とか言われるんだったら帰ってやろうかな、すり足で!いや普通歩かせろよ!!ねーえーーずっとすり足で歩いてないから!!もぉーーホントやだぁー(サツキさんに)「分くったからサツキさんちょっと静かに!」これでも私達、保育士、やってまーす!あ、飲み物来た!ごっつぁんでーす(力士が懸賞受け取るみたいに貰う)


(流れでサツキを見て)ハァー


(半笑いギレ)あの、ちょっと男性陣すいません、サツキさん、ずっと隣で「可哀想…」って言ってくるのやめて!いや!違う違う自分に誇りを持って欲しいとかじゃなくてさぁ、卑下しないで?とかでもないの!……ねぇ!…明るい女って思われたいだけなのになぁ!!(ハァハァ)


いやだから!!アノッ私合コンガチ勢なのよ!!自虐して、イジられて、盛り上げたいの!!てめえみてえな合コンにわかのエンジョイ勢が、余計な口出ししないでもらっていいかなぁ!!ごめんね二人ともこんな怒っちゃってでも大事なことだからああ!ああん!?(威圧)お水?(下向いて気付いてハッとする)あ、ありがと…。ハハッ…ごっつぁんです…(飲む)




(呆れながら水置きながら)いやなになになに、サツキさんも?背が高いってコンプレックスあるから気持ちは分かる?知らねえよいいよ立たなくて、まぁ確かに私より高いけど、ハチ公の隣にいても自分が目印になっちゃう?動物園でキリンのオスに求愛された?ええ…うそぉ…自虐ネタのクオリティも私より高い(泣)」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?