見出し画像

2021年12月のスマホ待受(無料・有料)とPC壁紙(zoom壁紙等にも使えます)

みなさま こんにちはFRIENDLY ROCK WORKSです。いつも配信を見てくださり、本当にありがとうございます。

さてさて、毎回言ってる気がしますが今回もかなりギリギリでスマホ待ち受けを準備しました! そしてギリギリのくせに今回PC壁紙まで作りました!

本当は11月中旬頃にはリリースするつもりでいたのですが、どうにも私自身が夜の配信の準備以外に何かができる暇と気力とパワーが足りずという感じでした。

以前から言っていることですが、私はちょっと命占的に毎年10月・11月が不安定になりやすい時期で、もともとこの季節は無理できないのですが、もう12月です。そろそろそんな事も言ってられません。11月25日の配信のようにカオス配信ができるまでエネルギーが強まってきました。

っていうか、この記事、多分誰も読んでないと思うのでぶっちゃけると本当に体力的に配信生活は突如引退か?と思うことがかなり多かったのですが、1)配信業が続けやすい本業の環境、に加えて今回 2)スピ的能力が増強するための電波脳波獲得ノウハウ 3)サイヤ人のように本業も配信もこなせる強靭な体力を維持するノウハウ の、2)3)を獲得してしまいました。どうも配信を続けろという司令が上から目線で相変わらず来てるみたいなのです。ぬーん。というわけでなんだかしばらくは続けます。

そんなかんじの毎日なのですが、来年・再来年は本業が忙しくてYou Tube配信がいよいよ続けられるか?たぶん、短期休止を繰り返しながら配信みたいになるんじゃないかなと思います。いや、なるべく続けられるようにしますが撮影以外の労力を極力削ぎ落とします。

そんなこともあって個人鑑定はひとまず、非常に信頼しているTeaTreeさまにおまかせしたところです。もともとTeaTreeさまは永くカードリーディングをしていたそうなのですが、なんと私の配信を見てくださり私より配信内容を深いレベルで理解してくださる稀有な方なのです。はっきり言ってTeaTreeさまのほうがよっぽどリーディングは上手いです。私が休止するときはTeaTreeさまに代理で回してもらおうかなー(人使い荒めのスタンス)

というわけで、ちょっと☕🌿TeaTreeさまのウェブサイトを紹介させてください。

☕🌿✨TeaTreeさまご自身のサイト🌿✨🌿✨🌿☕

①インスタ TeaTreeさま自身の自己紹介的なスタンス
https://www.instagram.com/teatreelighthouse/?hl=ja
②アメブロ(毎日カードリーディングをアップ。)
https://ameblo.jp/teatreelighthouse/
③ココナラ(いろいろスキルマーケット)
https://coconala.com/users/2292039/
④WORDS(占い専門個人マーケット)
https://words.gifts/u/teatreelighthouse/

画像1

アメブロの文章の安定感。素晴らしいですよねー🎌。これだけやってらっしゃる方なので、安心して相談してみてくださいませ。ココナラだとために無料でポイントがアップアップすることがあるのでそのタイミングで申し込んでみてください。ただ、TeaTreeさまお一人での作業になりますので、一度に数名までしか対応できないと思いますので決断はお早めにどうぞ。

☕🌿✨🌿✨🌿✨✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨☕


で、そろそろ本題です

上記に色々グダグダ書きましたが、noteに有料スマホ待ち受けを置く作業が配信準備撮影以上にかかってしまうので、休止の方向です。待受画面を作成するよりも、こうやってnoteにリリース準備するほうが時間がかかります涙。

でもって、決めたことがあります。

今年2021年noteにて得た売上はすべて寄付します

今年たぶん8月ころからnoteで待受を販売したり、購入者様限定でZoomレクチャーをしましたが、その時を含めての私のnoteでの売上をすべて寄付しようと思います。

今回の有料版ですが少し高めにお値段設定します。

で、今回の特別企画なのですが、有料版のスマホ待ち受けは、私による皆様の売上寄付に加え、購入者様に然るべきところへご多幸祈祷を行います。(ご祈祷先は非常にパワフルで箝口令が敷かれているので言えません。)

ということで、皆様への感謝をこういった形にしたいと思います。

今月(2021年12月)の有料待受です。


画像2

【超自信作1・フラワー・オブ・ライフ・この世を華やかに生き抜く】

この可憐なスマホ待ち受け、本当に可愛いでしょう?でも、実は色んなエネルギー的な仕掛けがしてあります。①あなたが迷うことなく導かれるべきところに力強く導かれる為に中心にコンパスを。②どんな世の中であってもあなたが清く力強く居られる為に魔除けの六芒星を。③それらのエネルギーが増強されるための放射状の曼荼羅を。④12星座からの恩恵をすべて受けられるために12星座のモチーフを。⑤数々の惑星の力によってあなたが安心・安全に過ごせるために惑星のモチーフを。そして⑥どんな世の中であってもあなたの魅力が七色に咲き乱れるように虹色の花模様を曼荼羅のように中心に置きました。あなたの人生に花を。「フラワー・オブ・ライフ」。本来のフラワー・オブ・ライフの幾何学的創造パターンを超えてあなたの存在は宇宙の根源への繋がりに対する理解を増していくことになるでしょう。このスマホ待受はかなり前に作成したのですが、あまりにも良くできているので特別な時にリリースしようと思っていました。今回、皆様への感謝の気持ちを込めてこのタイミングでリリースいたします。

【お値段について】

10000円です!が、1100円お納めください。残りの8900円はご自身の為、感謝したい人の為に感謝して、マッサージ代やお花代、飲食代等にお使いください。

購入金額に関しては全額寄付、購入された方のご祈祷をさせていただきます。(祈祷先、寄付先は箝口令のため、秘密にさせていただきますがものすごくパワフルなところです。)

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。


<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


画像3

【超自信作2・泥中の蓮・この世を鮮やかに生き抜く】

【超自信作1・この世を華やかに生き抜く】とは打って変わって、外側は暗く中心ほど明るい待受です。蓮の花をイメージして作成しました。蓮の花は何故か濁りのある汚れた沼を好んで生息しているそうで、「汚れた環境でも清く生きる」という意味で泥中の蓮という単語は使われています。その様は外側は皆さんにとっての外界をモチーフしていてどんな厳しい環境の中でも美しく清い心を持って人生を悔いなく生き抜いてほしい気持ちを込めてデザインしました。①あなたが迷うことなく導かれるべきところに力強く導かれる為に中心にコンパスを。②どんな世の中であってもあなたが清く力強く居られる為に魔除けの六芒星を。③それらのエネルギーが増強されるための放射状の曼荼羅を幾重にも重ねています。今回、皆様への感謝の気持ちを込めてこのタイミングでリリースいたします。

【お値段について】

10000円です!が、1100円お納めください。残りの8900円はご自身の為、感謝したい人の為に感謝して、マッサージ代やお花代、飲食代等にお使いください。

購入金額に関しては全額寄付、購入された方のご祈祷をさせていただきます。(祈祷先、寄付先は箝口令のため、秘密にさせていただきますがものすごくパワフルなところです。)

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。


<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


画像4

【超自信作3・メタトロンキューブ・この世をあなたの愛の叡智で変えていく】

【超自信作2・泥中の蓮・この世を鮮やかに生き抜く】とは違い、この待受は外側ほど明るい色で内側ほど直線に覆われ落ち着いた色に配置しています。この待受はあなたの女性的な柔らかさのエネルギーに加え、男性的な直線のエネルギーが調和することであなたの高い霊性で冷静な判断が完璧な形で周りを明るい光へと波及していくことをイメージして作成しました。①あなたが愛をもって真理を理解することを導く中心の曼荼羅。②どんな世の中であってもあなたが清く力強く居られる為に魔除けの六芒星を。③それらのエネルギーが増強されるための放射状の光。④そして男性的・女性的なバランスの良い様々な視点で状況を判断し決断するためのメタトロンキューブを。そして⑤常にあなたが愛と穏やかで高い霊性の存在で居られるための幾重もの曼荼羅を埋め込みました。この世は完全なようで完全でない。正しいようで正しいだけでもない。そんな理不尽に見える不完全に見える状態でも、あなたは物事の真理を理解しそれが流れ行くこの瞬間にとっては完璧な形であることを知り、そして完全なる方向性を見ることになるでしょう。今回、皆様への感謝の気持ちを込めてこのタイミングでリリースいたします。

【お値段について】

10000円です!が、1100円お納めください。残りの8900円はご自身の為、感謝したい人の為に感謝して、マッサージ代やお花代、飲食代等にお使いください。

購入金額に関しては全額寄付、購入された方のご祈祷をさせていただきます。(祈祷先、寄付先は箝口令のため、秘密にさせていただきますがものすごくパワフルなところです。)

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>



画像5

【超自信作4・ブラックムーンストーン・精神力が向上し 願望を実現させる】

モノトーンの中に光り輝く六芒星によって少し男性寄りなデザインにしてみました。このモノトーンの背景はブラックムーンストーンというパワーストーンをモチーフにしています。このブラックムーンストーンは新月を意味するものでもあり、未知なる状況に遭遇しても不安な感情を鎮め、心に安定と平穏をもたらし維持するばかりか、ありのままの自分を受け入れて恋愛運や幸運をも引き寄せる最もパワフルなストーンの一つです。撮影画面には映していませんが、私は常に撮影中にブラックストーンを置いてリーディングをしています。このように①もともと論理的思考を手助けするブラックムーンストーンに、②男性的で直感的なエネルギーと女性的な柔軟な愛のエネルギーが調和するが論理的思考が調和するためにメタトロンキューブを。そして③どんな世の中であってもあなたが清く力強く居られる為に魔除けの六芒星を。④あなたが各方面でバランス良く成長していく、そんなあなたを見守る為に三角形のモチーフを入れ、⑤さり気なくそれら全てののパワーが調和しながら最大限に発揮されるように放射状のモチーフを埋め込みました。どんな時でも安定な気持ちでブラックムーンストーンの強力なエネルギーによって恩恵を受け守られたい方にオススメです。今回、皆様への感謝の気持ちを込めてこのタイミングでリリースいたします。

【お値段について】

10000円です!が、1100円お納めください。残りの8900円はご自身の為、感謝したい人の為に感謝して、マッサージ代やお花代、飲食代等にお使いください。

購入金額に関しては全額寄付、購入された方のご祈祷をさせていただきます。(祈祷先、寄付先は箝口令のため、秘密にさせていただきますがものすごくパワフルなところです。)

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


今月(2021年12月)の無料待受です。

そのまま画像をスマホに保存してお使いください。

画像6

画像13

画像8

画像9

画像13

Zoom用、PC壁紙用(無料)

作ったのでせっかくなのでお使いください。そのまま画像をデバイスに保存してください。

画像11

画像12

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?