見出し画像

植物のちから

野に咲く花が すき
すきと思ってるからか
かわいいこを見つけるんが 上手いと思う


凄まじい うぬぼれが凄まじい

野に咲く花は みな強くてかわいい🌼

コンクリートの 僅かな隙間から 生えてたりすると
がんばった!て思う

実は 野に咲く草花からしたら
太陽の見える方を 目指して進んだら
あら ひょっこり 出れたわ て感じで
生きていくために ただ 進んだ くらいの
なんてことないことなんかも

でも それくらい 植物のちからて 偉大 素敵✨

春になると みんな 桜が綺麗と
見上げるけれど
地面近くの ツツジは
誰にも見てもらえない
(僕を含めて)
ツツジも たくさん 愛してあげて

韓国ダンスボーカルグループ
リーダー RMことナムジュンが
Twitterに投稿した言葉

三年前の春のこと

素敵な男の子のファンになれて
嬉しいなあ と思った


……話がずれてしまった
素敵な男の子の話は また今度

愛しいとともに
野に咲く花への憧れ
丈夫な生き物に なりたい
心と体の両方

それでは
明日もよい1日を

野に咲く〜🎵花の🎵 よ う に〜🎵🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?