見出し画像

体調を整える

今日の明け方 寝汗で目が覚めた
首まわりが 得にすごい
体は ずーんと重い
ああ またこれかと思う

生理前によくなるやつ PMSてやつのやつ

夕飯の糖質を控えるべしと ネットで見た
それでも改善されないときは
昼ごはんの糖質も控えるべし

タンパク質をとるべし

規則正しい生活をすべし

なにはなくとも まず
朝起きて 夜寝るように なりたい

心がけていることは

①寝る前にスマホ見ない
②お風呂は湯ぶねにつかる
③ヨガを続ける
④三食楽しむ
 ご飯少なめ(できるだけ)
 肉・魚・大豆しっかり

あとは
ストレス解消なんやけど
できてるんかなあ
これについては
また じっくり考えよう

最近
トトロの曲 「さんぽ」に合わせて
足ぶみをしている

オルゴール男爵の「さんぽ」を流して
その場で とんとこ足ぶみ

気分爽快
なかなかよい
なんか楽しい🎶

部屋でひとり とんとこ足ぶみしてるひと

寝ようと力むと 寝れんから
🦥寝れたら寝ましょう🦥の
ゆるりとしたファイトで✨✊🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?