見出し画像

FrieeQ活動日誌 2024/05/18

今週はいつもの慣れ親しんだ曲と、初見の曲を半々ぐらいのボリュームで合奏練習しました。

センチュリアでは、音の繋ぎなどのディティール部分を色んな練習方法を試行錯誤しながら細かく練習しました。

TSUNAMIなどの初見の曲では、まずは一度全体で吹いてみよう!という感じでチャレンジしながら和気あいあいと合奏しました。

初心者の私は楽譜を追って見るのが精一杯でしたが、所々で吹けそうな箇所を吹いてみたり、懐かしい曲だなぁって思い出しながら皆さんの合奏を楽しみました!

written by サトシ

活動内容

18:00-21:30 練習

️参加者

指揮1
フルート1
クラリネット1
サックス2
トランペット3
トロンボーン1
ホルン1

練習曲目

センチュリア
アニメメドレー久石譲作品集
あとひとつ
TSUNAMI
君がいるだけで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?