見出し画像

おやひな探検隊withメリー・ポピンズ

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

今日は久々に『おやひな探検隊』シリーズ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今にも空が泣き出しそうな日だった。
けれど、我々探検隊はウォーキングに繰り出した。
念のために傘をお供に。

ひなどりは傘を閉じたまま、手にしていた。

すると、おやどりがこんなことを言い出した。
「なんでお上品に傘を持ってるのよ」

すると、自分の傘をおもむろに開いて、くるくると回し始めた。


………。


突如メリー・ポピンズごっこが始まった。

おやどりが楽しそうだと、ひなどりも楽しいよ(棒読み)。
一の位で四捨五入すると60歳だけど、空想癖は元気いっぱい♡


そんな風にして、わたしたちは今日も歩く!


↓四捨五入のお話


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
メリー・ポピンズがスキな方もどうぞ♡
わたしはちゃんと見たことない…。
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。



この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?