見出し画像

ひな祭りっぽいことがしたい

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

今日は桃の節句♡
ひな祭りである。

昼間にこんなツイートをした。



残念ながら、ひな祭りっぽいことを思い浮かばなかった。



そういえば…!

1月○日のお母さんの誕生日のケーキをまだ食べてない!

今日、食べるのはどうだろう?

お母さんに聞いてみたところ、OKが出た。


ひな祭りっぽいこと、どこいった…!

なんとなくだけど、5月5日頃にひなあられかじってそうwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとでも心が動いたら♡スキ♡お願いします。
それぞれにひな祭りを楽しみましょう♡
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。



↓昨日の記事:台湾一人旅の思い出だよ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?