見出し画像

新しく仲間入りしたペンの紹介

今日も読んでくれてありがとう♡

昨日は買ったばかりの器の写真を投稿した。

↓水色×白のストライプをお迎えした



LOFTでも買い物をした。
今日はペンについて書いていきたい。



①SARASA

言わずと知れたSARASA。

・ブラウングレー
・カシスブラック

の2色を買ったよ♡

↓上の2つね


ブラウングレーは柔らかい色味の黒ペンとして使える‼︎

カシスブラックは意外とブラック成分は少なめでカシス寄りの色味。



②CLiCKART

わたしは今まで知らなかった。
ノック式の水性カラーペン‼︎

36色展開らしい♡

アクアブルーというライトな色を買ってみた。

↓真ん中の色ね


今までカラーペンは無印をメインに使っていた。
これからはこちらも使っていきたい♡



③ILMILY

こちらも初めて知った。
ペールトーンカラーのボールペン。

↓下2つね


白地に書いているので、すごく薄く見えると思う。
実際はもう少しはっきりしている。


この色味をもっと伝えたい…!





ということで…!
黒画用紙にお絵描きしてみた♡


伝わっただろうか⁇


あとネーミングが可愛いよね♡

↓サイトからお借りしてきた


今日はこれで終わり♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?