見出し画像

【お取り寄せ】福島県の只見ラーメン

はろー、5歳児エッセイストみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


今日はお取り寄せレポートを書くよ♡

お取り寄せしたのは、福島県の只見ラーメン♡



今回は味噌味にしてみたよ。

↓スープだけ入れた状態。スープは若干濃い目にしてみた。

画像1


↓モチモチのちぢれ麺がスープに入ったよ。

画像2


↓トッピングをして、はい完成♡

画像3




余談なんだけど、我が家にはラーメンどんぶりがないw

付け加えると、パスタ皿もないw

ラーメンもパスタもうどんも韓国冷麺もカレーも全てこの花柄の器で食べている。



結論:それぞれお好みの器で食べてね♡

とても美味しかったよ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
ラーメンがスキなあなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?