見出し画像

現在進行形で読んでいる本(2021/5/27)

昨日はこんな投稿をした。

積読本が増えるわかめちゃん状態になっていく…。


自分だけじゃ読める本に限りがあるので『ひとり図書室』でも始めようかね…。



とりあえず棚卸し的に、現在進行形で読んでいる本を挙げてみる。


①本音の置き場所/バービー

イオンで多分2月に買った。

Web上で読んだものもあるけれど、再度読んでいる。

しおりが3色なのが可愛い♡

②女のお悩み動物園/ジェーン・スー

付箋が生えすぎてて一人で笑ってる。

友達のおすすめで買った本。

読み終わったら感想を書きたい〜。


③トイレ小説/雹月あさみ

これは面白い。

一気に読めると思うけど、ちょこっとずつ読んでいる。

こちらも友達におすすめしてもらった。


④なつかしく謎めいて/アーシュラ・K・ル=グウィン

中学生の頃に読んだ本。

つまり、JCみのりんおすすめの本ということになる。

読み返して思うこと。
それは本質的なところはちっとも分かっていなかったということ。

こちらはゆっくり読み直したいと思う。




では、今日はこれで終わり〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?