見出し画像

【おすすめ漫画】推しの子

遅ればせながら5/19に発売した『推しの子』の第4巻をゲットしたよ‼︎

重曹ちゃんが表紙だよ♡

今後が楽しみだね〜。


そして、他の書籍も買ったので報告。


積読本が増えるわかめちゃん状態になっていく…。

家の床が抜けそうになったら、何らかの対策を立てるつもり★

YES‼︎ポジティブ・シンキング‼︎

自分だけじゃ読める本に限りがあるので『ひとり図書室』でも始めようかね…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日に引き続き『かがみよかがみ』に掲載されたよ〜‼︎

「父に実は伝えたいこと」というテーマで書いたよ。


ぜひ読んでください♡

↓昨日掲載されたのはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?