見出し画像

花咲かじいさんに鬼って出てきたっけ

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡



節分イブだから鬼のイラストにしたよ。
かわいいよね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も冒頭はClubhouseについて軽く語るね。

Clubhouseのわたしなりの楽しみ方を見つけた♡

朝は友人の占いを受けたときに「丸っこいお花」という言葉のプレゼントをくれた‼

そのときは言いそびれたけど、今朝は花咲かじいさんについて考えていたのwww
シンクロすごいよね〜‼︎



さっきはとあるルームにふらっと入ったら、Twitterフォロワー数十万人の方がリスナーとして参加していた。
こういうのがClubhouseの面白いところなのね‼



SHOWROOMの前田さんのClubhouse関連のツイート見てるけど、頭の中どんな風になってるんだろうなぁ。
覗いてみたい…。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近は過去の記憶をすくい上げる作業に時間を割いている。


↓良かったらこちらの投稿も読んでね。
メモの魔力について書いてるよ。



ふと蘇ってくる記憶たち。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、苦しかったこと。
どんな小さなことだって、どうでもいいことなんて一つもないんだ。


今から書くのは、どこに分類したらいいか分からないこと。





小学校高学年のころだったと思う。
ジャングルジムの上で遊んでいる光景がありありと蘇ってくる。

わたしたちは運動場でたかおにをしていた。
そのとき、わたしは鬼をしていたんだ。
わたしはある友だちを捕まえようとした。










「チャック開いてるよ」









捕まりたくないから、嘘を言っているんだと思った。










半信半疑でズボンを見たら、本当にズボンのチャックが開いていた


五分咲きとかではなく、満開‼



そんな花咲かガールな思い出。
めでたし、めでたし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれて、ありがとう。
ちょっと心が動いたら♡スキ♡お願いします。
(思わず笑ってしまったあなたもぜひ♡)
アカウント持っていなくても押せるよ。
Twitterフォローもぜひお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?