見出し画像

みんな大好きっ♡匂わせ女の正体♡

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


今日の午後はダイナミックにお昼寝をしていた。
起きたら16時台だった。
ま、そんな日もあるよね。
(そんな日しかない)


今日はみんなが大好きな匂わせ女について話していくよ。
結構長いけど、ついてきてもらえたら嬉しい♡


序盤から飛ばしていこうと思う。


みんな匂わせ女を叩くのが好きだよね〜♡


みんなは自分の彼氏が国民的アイドルだと想像したことある?


匂わせ女を叩くのに、想像したことない?
想像する気もないくせに堂々と批判するのはなんで〜?

みのりん、5歳児だから分からない。
5歳児にも分かるように説明してよ〜。


みんなの代わりにみのりんが本気出して考えてみたよ。
国民的アイドルの彼女になったみのりん♡
やはりSNSで匂わせを始めたよねwww







承認欲求と自己顕示欲の塊


そう、みのりんには匂わせ女の才能があるのだ。


今、みのりんに国民的アイドルの彼氏がいないから、才能を生かせないだけだ。









やべー、一般人の彼氏すらいなかったわwww


涙が止まらない。
わーん、わーん。
ここで書くのやめようかな。


みのりんには楽しみにしてくれている読者がいる。
ここで負けるわけにはいかない。




みなさんに匂わせ女の正体を伝えるため、大きく3つに分けてみた。


1.あなた自身が国民的アイドルの彼女になりたい。
2.国民的アイドルの彼女をずるいと思っている。
3.仕事への影響を考えていないところにざわつく。



1.あなた自身が国民的アイドルの彼女になりたい。


気付いていないかもしれないが、書いてある通りだ。


ぜひ3回復唱してみてほしい。


「○○くんの彼女になりたい」
「○○くんの彼女になりたい」
「○○くんの彼女になりたい」











素直に復唱してくださった方には先に謝っておく。
国民的アイドルの本命彼女、かなり狭き門である。
シビアな現実をお伝えすると、一握りの中の一粒である。


復唱しなかった方の中にはこう言う方がいるだろう。
「わたしはきれいじゃないし、これといったものを持っていない」
とても謙虚な解答をどうもありがとう。


確かに国民的アイドルの彼女の多くは美人だ。
仕事で華々しく成功している方もいる。
確かに外側だけ見れば、そうなのだ。
でも、コアな部分で言うと、自分を持っている女なのだ。


推しの一挙一動に左右されるあなたが、推しの彼女になって幸せなのか。
もう少し真剣に考えてみてほしい。


しかし、世の中には、猫という生き物と暮らし、振り回されることに喜びを感じる方が一定数いる。
幸せの定義は本当に人それぞれだよね。


↓猫の魔力について語ったよ




2.国民的アイドルの彼女をずるいと思っている。


こちらも書いてある通りだ。


心のどこかでこう思う方もいるだろう。


「わたしは○○円、課金してきたのに…」


確かにそれは事実だ。


でも、国民的アイドルにとっては、あなたが課金してきた○○円より、本命彼女と過ごす時間が大切なのだ。


悲しいかもしれないが、これも事実だ。


本気で芸能人に出会いたいなら、都心にある会員制のお店で待ち伏せすればいいじゃん。
(田舎者が精一杯の知識でテキトーなこと言っている。許して)


運命の出会いと捉えるか、ストーカーと捉えるかはアイドルが決めることだ。
まあ、99.999999999999999%ストーカー認定されるだろうけど♡


あなたは○○円の課金を通して、自分の力で幸せな気持ちを手に入れているんだよ。
推しがあなたを幸せにしてくれているんじゃないよ。
推しを応援することで、あなたが自ら幸せになりにいっているんだよ





3.仕事への影響を考えていないところにざわつく。


仕事と恋愛。


この2つは共演することが多いテーマである。
本人たちは共演に飽き飽きしているかもしれない。
けれど、分かりやすいので出演してもらう。


「匂わせするなんて、仕事への影響を考えていない」


そうなのかもしれないね。


あなたが芸能人の恋愛沙汰で迷惑をかけられた経験があるなら、こういう意見を持つのも仕方ないと思う。


でも「恋愛より仕事の方が大事」って、それはあなたの価値観だよね。


なんで「仕事より恋愛の方が大事」だと思ったらいけないの?


熱愛をスクープされただけで仕事を失うのは本当に理解できない。


でも、ただの熱愛以上に仕事を失うリスクの高い恋愛ってあるよね?


今まで積み上げてきた信用が一気に崩れてしまうような恋愛。


そんな恋愛を週刊誌に撮られたら、多くのものを失うと分かるはずだ。
それなのに、やめられない。
それは、たとえ一瞬であれ、仕事より恋愛が大事だと思っているということだよね?
良いとか悪いとか言うつもりは1mmもない。
でも、現時点でリスキーなのは間違いない。


匂わせに限らず、芸能人の恋愛スキャンダルが発覚したとする。
大衆に寄ってたかって叩かれるべき人なんていないはずなのだ。


誉められるべき人ならいるかもしれない。
週刊誌の記者である。


みのりんは文章を書くことが好きで、空想力もなかなかのものである。
週刊誌の記者になれるのではないか?
(まじで世の中なめんなよ)


てってれー!
映画『SCOOP』の登場人物になりきってみることにした。

みのりんが二階堂ふみちゃん似の新米記者。
先輩であるカメラマンは福山雅治さんにそっくりである。




週刊誌の記者になったものの、数時間でバックれた。
福山雅治さん似の先輩がいても続けられないのだ。
おうちのお布団でゆっくり寝ることを選びたいのだ。

二階堂ふみちゃん似のビジュアルだけは何としても死守したい。
「わたし、もともとこの顔です‼︎」
そう叫びながら、みのりんは辞表も提出せずに逃走していった。



週刊誌の記者の仕事はひたすら待つことだ。
一瞬を切り取るために、何時間も何十時間も粘っている。
そして、大きなお魚を釣るために、入念なリサーチを欠かさない。
週刊誌の記者とは熟練した釣り人なのである
(どうぶつの森でしか釣りしたことないからわからんけど)


みのりんはゆとり世代の申し子である。
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ的な根性が備わっていなかった。


あれ、なんの話だっけ?



匂わせ女の正体である。









匂わせ女は、あなたの鏡だ。



意味が分からないだろう。
でも、恐れずに向き合えば、あなたが大切にしたいものがきっと隠れている。


みのりん優しいから、答えを1つだけ言ってあげるね。
匂わせ女にざわつくあなたにも、承認欲求と自己顕示欲が隠れてると思う。
発揮する場がないだけだ。




ここまで読んでくれた方には謝らなければならない。
あなたが国民的アイドルの彼女になれる確率は全く上がっていない。
そもそも、本気で国民的アイドルの彼女を目指す人がいるのか。



推しはとびきり甘い夢を見せてくれる存在だ。
そんな推しにはプライベートでも幸せになって欲しい。
だけど、熱愛や結婚のニュースを見ると、チクリと胸が痛む。
矛盾しているようだけど、それが人の心なのだ。








突然ですが!
推しの恋愛スキャンダルに一喜一憂したくないあなた!
ユニセックスな推しを作ってみるのはどう?


みのりんの推しゆるキャラ:あべのべあである。
控えめに言って超絶かわいい♡
みのりんへのいいねなんていらない。
あべのべあのTweetにいいねしてほしい♡



↓本当に書きたかった内容はこちら。


『匂わせ女』の記事自体が壮大な匂わせだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?