見出し画像

イースター島で見た夕焼け小焼け

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡



今日もイースター島での思い出話。

↓昨日書いたもの

イースター島で食べたエンパナーダ


夕食をとるため訪れたのはTe Moana
(リンクはトリップアドバイザーに飛ぶよ)

ねぇ、イースター島の食べログって誰得情報なんだろう⁇






心配ないさぁ〜。

いつか誰かの役に立つ‼︎





注文したのは、おしゃれ野菜炒め。
うん、名前までは覚えてない。
カレー粉が効いてて美味しかった。

そして、情け容赦のない観光地価格だった。
もちろん事前に分かってはいたけれど…。

とはいえ、ピニャコラーダを飲んだらわりとどうでも良くなった。

お酒に弱いメリットは少量で幸せになれる。
そして、突然気持ち悪くなるw

ねぇ、幸せって続かないものなの⁇





クライマックスは夕焼け小焼け♡


モアイくんではなく、この景色に会うためにイースター島に来たのかもしれない。
モアイくん浮気してごめんねっ♡

カメラを構えるシルエットにモデル料を払うべきだったのかもしれない。
すごい良い感じに写り込んでくれている♡

「このシルエット、俺かも⁇」
心当たりのある方は、ぜひご連絡を‼︎












みのりんのフルーツ牛乳一口あげるよ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
フルーツ牛乳スキなあなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?