見出し画像

イースター島で食べたエンパナーダ

はろー、みのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


今日はイースター島での思い出話。


↓こちらの記事を読んで、エンパナーダって家で作れるんだと思った。



まあ、たいていの料理は本気出せば作れるだろう。
だって、同じ人間が作っているわけだから。

でも、本気とか出したくないwww

どう考えても人が作った料理を美味しく食べたい。
そして、皿洗いは食洗機に任せたい。

そう、働きたくないアリなのである。



ということで、イースター島で食べたエンパナーダについての文章を作っていくよ♡

みのりんが訪れたのはEmpanadas Tia Berta
(リンクはトリップアドバイザーへ飛ぶよ)



島内滞在中に2回訪れた。

ツナ&チーズはツナとチーズの味がした。

シーフードは魚介の旨味たっぷり。







みのりん、やる気ある⁇




てへっ♡

今、絶賛働きたくないアリモードなのwww

美味しそうな写真が見たい人はインスタへGO!GO!

自分で作りたい方はクックパッドへGO!GO!

美味しいエンパナーダができたら、みのりんにも一口ちょうだい♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
中身ぎっしり系パンがスキなあなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?