見出し画像

【お取り寄せ】お取り寄せ日記のマガジンを作ったよ

はろー、5歳児クリエーターみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡

お取り寄せ記事をマガジンにまとめたよ〜。

↓マガジン


今まで書いた3記事は以下の通りだよ。

↓福島県の只見ラーメン

↓福島県の桃ふく

↓青森県のアップルクーヘン


今のところ東北から南下する予定。
それとは別に不定期で気になった商品も取り上げようかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterでもゆるいことばかりつぶやいているよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?