【お取り寄せ】福島県の桃ふく

はろー、5歳児エッセイストみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡



今日は福島のお取り寄せレポート第二弾だよっ♡

↓第一弾はこちら♡♡


お取り寄せしたのは、福島県の桃ふく♡




↓包装紙にあんぱん、最中と書いてあるね。

画像1



↓献上桃?まあ、美味しいよってことだと思う。

画像2



↓箱には柄がいっぱい描かれているよ。キラキラしてたよ。

画像3



↓じゃじゃんっ♡桃ふくさんが現れたっ♡

画像4



↓解凍中の様子。フライングしてかじろうとしたら結構な固さだったよ。冬期は20〜30分の解凍時間が必要みたい。

画像5



とても上品な味だったよ♡
桃が我が物顔をしていない感じが良いね。


上品な大福を食べたことで、みのりん語録に新たな1ページが加わった。



パクツイじゃないから。
オマージュだから。




ちなみに、わたしは雪見だいふくですら、分かち合いたくないwww

ましてや、それよりも高価な桃ふく(1個320円)を分かち合えるのだろうか…。













いや、分かち合えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ということで、リアル桃のシーズンになったら、我が物顔をした桃をお取り寄せしようかな。


とりあえず、福島編は一旦終了!!!

4月は青森にしようかなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
桃がスキなあなたもどうぞ♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterもやってるよ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?