はじめたきっかけ。私の場合。

はじめまして。
今日はnoteデビューしたきっかけについて話そうと思う。
なにか楽しめるものがほしい。
SNSもあまりやると疲れてくるし。
でも失業中だからあまりお金はかけられない…
かといってタバコやお酒など大きな反動があることはあまりやろうと思わないし…。
と思って行き着いたのが
noteなどのブログだ。気持ちの整理としてやるにはちょうど良さそうに思えた。
もともと精神科入院中も自分の気持ちをノートに書いて見せることが多かったのでそれが後押しとなった。
これからマイペースになるだろうが日々思うことを発信していきたいと思っている。

ちなみに他の楽しみとしては
・水泳(障害者の手帳で気軽に行ける)
・カフェ(たまの贅沢として)
・図書館で読書(これは本当に良かった)
・料理(できて損はないし嫌いでもない)

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?