見出し画像

すきなひと。

私には彼氏がいる。
だけど、今は日本にはいない。

マッチングアプリで出会った2歳年下の優しい温かい人だ。

付き合った翌週に、
「会いたいなー」と伝えた。
「ごめん、今語学留学中なんだ」と言われた。

衝撃的だったのと、さみしさで
IKEAのおっきいぬいぐるみを買って
抱き枕にでもしようか悩んだぐらいだ。

ただ、嬉しかったのは
「帰ってきたら真っ先に会いに行く」って
言ってくれたことがとてつもなく嬉しかった。

3ヶ月後、彼は日本に帰ってくる。
それまで私はなりたい自分になれるように、
少しでもかわいい自分になれるように、
大好きな人の隣で笑ってられますように、
とたくさんの願を込めながら
自己成長一生懸命頑張る。

そして、大好きな人も笑顔で元気で
幸せでありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?