見出し画像

のほほん

こんにちは。

昨日、家にある本をぱらぱらとしていたら、
「のほほん」の単語が目に飛び込んできました。


「のほほん」いいかも。

ちょっと前までの私は、もっとかっこ良くて
尖った堅めの言葉が好きだった気がします。

「のほほん のほほん のほほん」

口ずさんでも楽しくなるし、
入力していても楽しい。

「のほほん のほほん のほほん」

気持ちもゆるみますねぇ。
私は今、顔もゆるんでます。

「のほほん のほほん のほほん」

緊張感ゼロになれちゃいますね。
言葉の力はすごいですね。


「のほほん のほほん のほほん」

素敵な言葉に出会えて嬉しい。


私は「のほほん」と今日をゆっくりと過ごしたいと思います。

皆さまも頑張り過ぎずに、リラックス時間を持てますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。