見出し画像

100日更新ができたら挑戦したいこと

こんにちは。
note100日連続更新を目指している私。この目標を達成できたら、止まったままになっている絵本執筆にまた挑戦してみようと思いはじめました。
絵本のストーリーは何となくイメージできているのですが、いざお話として書こうとすると全く前に進まずに春先からそのままになっていました。

絵本執筆にあたり自分の中の純粋な部分から言葉を引き出したいと思い、毎日noteで自分の文章を模索してきました。
100日更新まであと42日。この日を迎えたら自分の持っているものを思いっきり出し切って、絵本に取り組んでみます。

では今日もこの辺で。

今日もありがとう。