見出し画像

プレゼントを贈れるって嬉しい

こんにちは。

先日、姪っ子がお誕生日を迎えました。

姪っ子は今、娘が小さい頃に大好きだった
キャラクターに夢中だと前から聞いていたので、
家に眠っているそのキャラクターのおもちゃを
お誕生日に合わせて宅急便で送らせてもらいました。


家族からは直ぐに娘の使ったおもちゃに囲まれて笑っている
姪っ子の写真を送ってくれました。
「わたし、こんなにもらっていいの」と姪っ子が言って
喜んでいる、ともメッセージも入りました。

姪っ子にこんなに喜んでもらえて
私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

姪っ子ちゃん、ありがとう。



プレゼントは愛のやり取りができる素敵な幸せ時間。

プレゼントを贈れることはやっぱり嬉しい。

みんなありがとう。