見出し画像

初収入15円

こんにちは。
私に15円の収入がありました。
15年間専業主婦で収入ゼロだったので、私にとってこの15円の収入は本当に嬉しいことなんです。

書くことを仕事にしたいと決意した私ですが、何から手をつけて良いか分からず右往左往していた時、みのりちゃんが「ネットには書く仕事がいっぱいあるよ」と教えてくれました。
この言葉を思い出して、先週ちょっと動きはじめてみました。
目に付いたクラウドソーシングに登録し、自分で出来そうなものを見つけ書いて、ドキドキしながら提出してみました。

そして今日そのサイトを確認してみたら「入金15円」の表示を発見。
初めてのお仕事、見事に成功しました。すっごく嬉しい!!
私、自分の好きなことでお金をもらう経験は生まれて初めてだと思います。
自分の喜びから得られるお金はものすごく嬉しいですね。
今も心の中で小躍りしています。何なら書いているこの手を止めて踊りたいくらいです。

私の尊い15円。
この15円、輝いて見えます。

記念すべき初収入15円。
この大切なお金を使ってクラウドソーシングについて教えてくれたみのりちゃんと、うまい棒を半分こして食べたいと思っています。みのりちゃんは何味が好きかな?

そうそう、こちらのクラウドソーシングは1,000円以上お仕事をしないと入金されないシステムなんです。残りの985円、うまい棒の為に楽しく動いていきたいと思います。

以上、私の喜びの報告でした。

今日もありがとう。